2007-01-01から1年間の記事一覧

でーじ

沖縄最高!!!! あああ沖縄に帰りたい。還りたい。初沖縄だったのすが、沖縄にやられました。 あの、ゆったり流れる空気感、冬なのにTシャツでいられる暖かさ。そして人の暖かさ。 最高でした。 沖縄に住みたい!! 沖縄に移住する人の気持ちがよくわかり…

オツカレサマDEATHタ

無事、アジカンとのtour sui-capが終わりました。今日札幌から帰ってきました。今回のツアーはもうとにかくいろいろ食べまくりました。 初日のZEPP東京なんて、ライブ終わってからカレー食べて、弁当食べて、そのあと打ち上げでおでんやらいろいろ食べて。。…

はっじまるっよ〜

今日からアジアンカンフージェネレーションのツアーが始まりました。実は僕個人的に対バンするのは2回目で、昔バンジーの時に大宮ハーツで対バンしたのです。その時はストレイテナーも出てたかな。アジカンのみなさんがそのことを覚えててくれてたのが何よ…

ベース録り終了けん

今日、さっき、oceanlaneのレコーディングベース録りしてきました。 今回もかなりいい感じになるんじゃないかとわくわくドキドキな感じです。 発売は3月だったかな。 昨日はクアトロでライブ。 なんだか久々のクアトロだったので、懐かしくもあり新鮮でもあ…

来年1月はみんな下北で僕と握手

ってな訳で、これから定期的に1月イベントの告知していっちゃおうと思ってます。何度もアップすればみんな覚えてくれると思うのでw2008/1/26(sat) at 下北沢Basement Bar henrytennis企画 「Fuck up! My underground era vol.1」 henrytennis, miaou, COMA*…

ぶ、ぶ、ぶ、ぶっりかえっし

いやぁ、なかなか風邪が完治しなくて困ってます。今年の風邪はかなりネチネチですな。ぶり返しまくりですわ。 そんな中、昨日はhenrytennisのライブでした。高円寺のDOMというリハーサルスタジオでのスタジオライブでした。 スタジオライブ故に、部屋のスペ…

すばらしきこの世界

おとといはOCEANLANEで高崎に行ってきました。 何気にちょっと久々な感じだったので新鮮な気持ちでライブしました。 はじくんの腕立てをまさかライブ中に見れるとは思いませんでした 笑。 この日は高校生の男の子たちが見に来てくれて、皆で写真撮りました。…

4日連続ライブが終わりました。 日曜 AXオーサンワンマン 月曜 名古屋で宮田和弥さんサポートライブ 火曜 大阪で宮田和弥さんサポートライブ 水曜 そして今日henrytennisで大阪ライブ 結果的に大体は朝まで呑んでました。ので、とても楽しい4日間だた〜!(…

鼻血ブーコマンタレブー

明日はいよいよいよAXワンマンライブですねぇ。 とっても楽しいライブになると思います。 早く打ち上げしてぃです。 そして打ち上げで朝まで呑んでそのまま名古屋に向かう気がします。。 あ、この映画絶対見に行きます。 http://www.screamingmasterpiece.jp…

風邪がぶり返してぶり

明日はいよいよ宮田和弥さん(ジェット機、JUN SKY WALKERS)のソロライブで、サポートさせていただきます。 まず宮田和弥さんと一緒にライブができるということに感無量です。素直に嬉しいんです。 そしてアコースティックな形でのライブというものが人生初…

hitodanrakudesuwa

ツアーいったん一段落です。 いや〜かなり濃い一週間でした。福岡、岡山、大阪、名古屋。 来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。 めちゃめちゃ楽しいステキな時間を過ごすことができました。 皆様も楽しんでいただけてたらこれ幸いでございま…

owen聴いてます

owenいいな〜やっぱり。この浮遊感がたまらんぶぁい。 さてさて、明日はオーシャンのツアー用のゲネプロがあります。ここで曲順などを本決定するのです。 フフフ…どうなることやら…。

henrytennisの音源が無料配布ん

closerとういうイヴェントに出ます。 11/3(土・祝)名古屋ZION 『CLOSER vol.2』 18時開場/18時半開始 前売2000円/当日2300円 w) cryv yucca short fim no.9 aerial(sweden) 11/10(土)新宿MARZ & Motion 『CLOSER vol.2』 17時開場/17時半開始 前売200…

豚しお弁当

先日は、bagsyでDJさせていただきました。 しかもこの日はシークレットでoceanlaneでライブもしちゃった! 新曲初披露だったので、若干わくわくドキドキでしたが楽しかったです。 ライブ中つけてた首輪が落ちたけどまぁいいやあとで拾えばって思ってたら、転…

そして僕は途方にくれぬ

あーあー、この前のヘンリーライブに来てくださった皆様、誠にありがとうございました。 この日は突然の飛び入りゲストもいたりして、ライブはてんやわんやでしたが楽しめました。 真ん中から前にいたお客さんたちは楽しんでくれてたみたいです(笑)できれば…

ありがとうござます!

皆様、コメントありがとうございます。 アルバムも評判がよいみたいだし、ツアーが来月から始まるし、精進して頑張りたいと思う次第であります。 なんちゃって。とにかく楽しくいこうと思ってます!皆様も楽しんじゃってください。 さて、今週末はhenrytenni…

もうすぐ発売ですねー

先週土日で、高崎、熊谷とツアー回ってきました。高崎は初めての土地だったので、街を歩くだけで楽しかったです。 そして気付いたことがありました。 居酒屋のキャッチフレーズがだいたい飲んべえな発言のフレーズが多かったこと。 「酒に呑まれたっていいじ…

そして僕は途方に暮れるだろう

宇都宮、郡山とツアーって来ました。 来てくれた皆様、ありがとうございました。感謝感謝です。宇都宮では空きの時間に、隣にある古着屋で服を物色。そしたら素敵なシャツ見つけたので、即購入しました。 僕の好きなバンド(初期に限り)のTシャツです。 宇…

KC

先日の柏のライブ、お疲れさまでした〜。 柏はかなり久々だったのかな。 楽しかったす♪ライブ前に、マーシーに誘われ、マーシーに案内され、柏の名物のらーめん屋「角ふじ」に行きました。 まず麺の太さと量にびっくり!でも、とにかく旨かったです〜! さす…

サマソニでポン

いやぁぁぁぁぁ楽しかったですサマソニ! ライブ楽しかったぁぁぁぁ!!朝早くて、色々心配なことも多々ありましたが、それも問題なく、気持ちよくできました。 見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました! そして今回見させて頂いたアーティストは…

チュセヨ〜

韓国ツアー、まーじで楽しかったス!! 詳しいことはまた今度アップしようと思います。とりあえず 乾杯しました。 そしてこういう所でライブやったのです。テレビ出演ですね。 こういう所は初めてだったので、とても新鮮でした。そして楽しかった〜!! 韓国…

んま!!

先日 井の頭公園のそばにあるいせやで まだ明るい夕方くらいからお酒飲んじゃいました。 まじ最高!! かんぱり!!

ふふふ…

長野、富山と行って参りました。いやぁ今回も楽しかった。ギザ楽しかった。そして呑んだ。酒を呑んで、呑まれました(笑)でもそれがとても楽しかったり。 富山で食べたお寿司は絶品でした。ウニ最高。 やぱ海の幸が違うのかな。ネタが全然美味かったのです。…

ツアーいったん一段落〜

今回のツアーも楽しかったな〜。 対バンさせていただいたバンドもかっこいいバンドばかりだったし、お客さんもたくさん足を運んでいただいたし。 皆様ありがとうございましたです。 そして何より今回一番嬉しかったのは、かな〜り久々に、名古屋、今池にある…

今夜の深夜、TGUKのイベントでDJをさせていただくことになりました〜新宿LOFTで。 詳しくはこちらをどーぞ! ↓ http://tguk.web.fc2.com/お時間ある方はぜひ〜♪ そして明日は新宿MOTIONで、明後日は高円寺無力無善寺でhenrytennisのライブやります。 詳しく…

henrytennisがコンピに

★henrytennisがMAO/Liftのコンピに登場!!! こちらで確認が出来ます。 http://www.mao-jp.com/mao_blog/index.php?e=273視聴はこちらのディスクユニオンのサイトで出来ます!!! http://diskunion.net/search_result.php?type=1&for=1&kwd=7218366&no_alp…

梅雨入りか?

梅雨はやだなぁ〜じめじめしてやだなぁぁ。 そんなこんなで、来月は、コンピ用にヘンテニでレコーディングに入るかもしれないでやんす。 ヘンテニ久々のレックだから楽しみだわい。 今回は完全僕が入ってからの新曲でやんす。へへ。 そして今年はサマソニが…

携帯からアーップ

することを知りました。携帯から書いてます。でも携帯だと画像が載せられんのね。 昨日は、久々henrytennisのライブでした。場所は東高円寺UFO CLUB。 初めてのハコだったのでどんな所か楽しみだったのだけど、かなりサイケな内装でかっこよくて上がりました…

PV撮っただ!ライブ行っただ!

先日、oceanlaneのPV撮影に行って参りました。現地のスタジオに着いて、まずびっくりしたことは、そのスタジオが、昔バンジーでPV撮影した時のスタジオと全く一緒だったこと!! 入った瞬間、めっさ懐かしい気持ちになりました。 撮影は順調に進み、かなり素…

wedding party

昨日は、僕の友人でもあり、yellowhouse documentのメンバーでもある、マイク・マツザックの結婚パーチーに行って参りました。 いや〜これがほんっっとに素敵なパーティーでした。 マイクの友人のアーティストが何名かライブをしたり、その音楽に合わせて両…