あっという間に

もう8月入ってるじゃないですかー。
ここのブログも5ヶ月程ほったらかしに。。。
もう誰も見てないかもしれないなー(笑)


とりあえず、今まであった事をサクッとざっくりと写真でアップしてこうと思います。






土井良君ととみやん。






博多しんしんラーメン(激うま)






8ottoのリョウ君とregaのみーちゃん。






LOSTAGEの岩城君と沼田君ととみやん。

この日の打ち上げ楽しかったな〜。






やっと念願の稲中再現@北海道。






4 bonjour's parties。






moleslope。






原発デモに参加。
すごいたくさんの人がいて、たくさんのパワーを感じる事が出来ました。
これからも参加して行こうと思います。





Andi。
彼のソロは本当に良いです。しいて言うならば、Owenみたいな感じかな。






はじめ達と飲みに行ったり。






そして先日はKate Sikora bandのレコーディングでした。

これはレコーディング用リハの時の様子。
KateとMinmin。


荒れ狂う(笑)立ちドラマー、きっしー。
バスドラがフロアの位置にあるんです。おもろい。これでレコーディングもしました。



Kateのアルバムは、秋頃に発売出来る、かもしれないとの事なので、分かり次第アップして行こうと思っています。
宜しくお願いしまっす!







本日のBGM。

ナチュラル・カラーズ

ナチュラル・カラーズ