来年1月はみんな下北で僕と握手

ってな訳で、これから定期的に1月イベントの告知していっちゃおうと思ってます。何度もアップすればみんな覚えてくれると思うのでw

2008/1/26(sat)
at 下北沢Basement Bar
henrytennis企画
「Fuck up! My underground era vol.1」
henrytennis, miaou, COMA*, 石橋英子&一楽誉志幸(a.k.a.FRATENN), Optrum(伊東篤宏+進揚一郎)
open/start 18:30/19:00
adv/door \1500+2Drink(\500)

ヘンテニ自主企画です!これは絶対来てほしい!自主企画自体あまりしないものなので、ぜひぜひ!ぜひ!

この日には音源ができるかもしれないし。。Tシャツとかもできるかもしれないし。。





まぁそんな訳で、来年は来日ラッシュですな。僕の好きなバンドさんばかり来ます。

BROKEN SOCIAL SCENE

∴STARS

∴MINUS THE BEAR

∴PINBACK

∴ALBUM LEAF

CARIBOU

などなど。全部行けるかはわからないけど、できるだけ見に行きたいdeath!


そして来年お正月から。。ヨーロッパツアーに行ってきます。詳細はまた今度。ふふふ。。。



はてさて今日のオススメの一枚は

Supertrios

Supertrios

ジャズです。かっこいいです。コピーしようと思ったけどやめましたw