2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第8章:風邪なのか花粉症なのか

いよいよいよまた明日からツアーが始まるっす。楽しみだ〜♪千葉も宇都宮も結構久々な気がする。 千葉ではDISC UNION行こーっと。そして宇都宮では古着屋めぐりしよーっとw昨日は、ツアー用にいくつか買い物しに出かけました。 こういうツアーものを集めてく…

第7章:ちっちゃいメロンパン美味しい

えー、とりあえずツアー一旦帰ってきました。 今回は久々4日連続ライブってことでした。 疲れたけど、それ以上に楽しいことばかりだったので、得たものが多かったです。 本当に幸せ者です。 来てくれた皆様、本当にありがとうございました! 何度も言うけど…

第6章:コーウェン兄弟気になる

昨夜はJIMMY EAT WORLD & MARITIMEツアーに行ってきました。 両バンドともよかったですが、特にジミー先輩は本当によかったです。 前にOCEANLANEで一緒にツアー回らせてもらった時より確実によかったです。それってとてもいいことですよね。見る度によくなっ…

第5章:ゆうてい みやおう きむこう

えー、先日、友人お誘いでDJイベントに行ってきました。 場所は渋谷にある「ロックのこころ」というイカしたbarでした。 ホムペ見てみてくだちぃ。 http://www.rocknococoro.com/home.htmlとにかく、この日は焼酎とかウィスキーとか結構飲んでいい感じになっ…

第4章:忍者ハットリくんをやろう

つい先日ですが、友人が僕らの誕生日パーティーなるものを開催してくれました! 今回のメインは、僕とまつん(元ヘンテニのキーボードです)ということで。集まってくれたのはみんなバンドマンばかり。 from texas pandaa http://www.myspace.com/texaspandaaa…

第3章:グーニーズを久々見たいな

昨日は下北沢BASEMENT BERでライブでした。新しいメンバー編成での初ライブ。 実はみんなそれぞれ多忙なため、みんな全員が揃う練習を一度も入れないままこの日を迎えてしまった訳なのです。 さらにライブリハーサルも、全員揃うことはなかった。。。ライブ…

第2章:醤油ご飯は最高

えっと、昨日はほんとぬくい日で春めいてて気持ちがいい日でしたね。 あまりに気持ちいいから、空き時間に、ミスタードーナッツでポン・デ・リング(これほんとにうまい!)を買って近くにある公園で一人またーり食べてました。 そんな訳で、実は明日はライブ…

第1章:花粉症の始まり始まり

昨日から、OCEANLANEのレコーディングが始まりました。内容はまだ明かせないとのことなのですが、僕自身音楽人生の中で初めての試みなので、大変楽しくやらせてもらってるのです。 てか昨日の手応えとしては、かなり良いものに仕上がる予感♪とにかく出来上が…

ネ申だった…かみだった…

先程、恵比寿リキッドルームへ、BROKEN SOCIAL SCENEとSTARSを見に行ってきました。 もう言葉はありません。最高でした感動しました影響されました。はじがインストやりたいと言ってたから、BSSみたいなバンド始めます。 そしてBSSのリーダーのケビンがこれ…

ネ申だった…かみだった…

先程、恵比寿リキッドルームへ、BROKEN SOCIAL SCENEとSTARSを見に行ってきました。 もう言葉はありません。最高でした感動しました影響されました。はじがインストやりたいと言ってたから、BSSみたいなバンド始めます。 そしてBSSのリーダーのケビンがこれ…

歌舞伎町ライブ

ってな訳で、LOFT来て頂いた皆様、ありがとうございました! いやぁ楽しかったですね♪ライブはいいですなぁ。 打ち上げではフルアーマーの井沢くんやネハンベースの方々とお話できて楽しかったです(というか僕はほとんど話を聞いてる感じだったけどw) 実…

そういえば

明日は久々OCEANLANEのライブです。そして久々のLOFTです。 皆さん楽しみましょう〜!!イェイ! 今日のオススメは光GENJIアーティスト: 光GENJI出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1988/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブ…