hitodanrakudesuwa

ツアーいったん一段落です。
いや〜かなり濃い一週間でした。

福岡、岡山、大阪、名古屋。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しいステキな時間を過ごすことができました。
皆様も楽しんでいただけてたらこれ幸いでございます。

毎日呑んだなぁ〜w
実は、大阪入りの時に風邪を引いてしまったのですが(たぶん熱もあったかな)、ライブ前に薬飲んでライブやってたくさん汗かいて、治った〜と思ってたら打ち上げでまたちょっと熱が出てきたっぽくて、でもお酒飲んでホテル帰って酔ったままお風呂につかって寝たら治りました。
ライブのおかげもあるけど、やっぱり酒が一番の薬ですなw

今回のツアーでいろいろ経験値をアップできたと思います。バンドとしても。

とにかく一番印象に残ったことは岡山のチャリ通の多さでしたw交差点でなんてチャリ渋滞になってましたから。衝撃的な場面でした。


この経験を生かし、ファイナルAXは皆で盛り上げていこうと思ってます。
盛り上げまっしょい!!



あ、でもその前に仙台のメガロックと、henrytennisのライブもがんばります。

2007/10/20
about tess+新宿MARZ presents
"SWAN SONG COUNCIL Vol.8"
in 新宿MARZ/Motion(2会場往来自由)
open18:00/ start18:30  
adv.2500yen / door3000yen(+1D)
w/about tess / oak / bronbaba / perfect piano lesson /  the mornings / Artless Note / mass of ferrmenting dregs / mono-eye / and more...



2007/10/26(Fri)
at UFO CLUB東高円寺
Dharma Karma Production & Bloom Creation Presents
「最初の目覚め-First Awakening」
Open: 7:00p.m Start: 7:30p.m
Charge: 2,500yen+1drink(前売)/ 3,000yen+1drink(当日)
w/灰野敬二+河端一+吉田達也、 ASTRO+スズキジュンゾ+TOMO、 Bloom Creation
前売予約:TEL 03-5306-0240 (UFO CLUB)/メール受付:dharmakarma@jcom.home.ne.jp (Dharma Karma Production)






今日からまたオススメなCDを紹介してこっと。

Lost Take

Lost Take

ぞくに言うelectronicaです。でも生ぽいドラム音とかも入ってたりして気持ちいいです。とにかく気持ちいいです。


ライブですな。

マイスペですな。
http://www.myspace.com/doshanticon