wedding party

昨日は、僕の友人でもあり、yellowhouse documentのメンバーでもある、マイク・マツザックの結婚パーチーに行って参りました。


いや〜これがほんっっとに素敵なパーティーでした。
マイクの友人のアーティストが何名かライブをしたり、その音楽に合わせて両家の奥様方が踊ってたり。

美味しい食事と、美味しいワイン、素敵な音楽、幸せそうなカップル。
言葉にならないほど、幸せな気持ちを分け与えてもらえました。
普段は陽気なマイクが、最後の一言のところで涙を堪えてるとこなんて、もうかなり泣けました。
感動!!感動!!感動〜〜!!

マイク、みねちゃん、ほんっと幸せになってください!!ってかもう幸せだと思うから、このまま何十年もずーっと幸せであれ〜〜!!






人の幸せってよいですよね。最近特にそう思います。見てて幸せ。





そしてそのあとは、酔っぱらいながらも、お世話になっているベルトパンチのレコーディングにお邪魔させてもらいました〜!
いや〜ほんっと酒臭かったと思うので申し訳なかったです。。。
でも、人のレコーディングにお邪魔するのって初めてだったのでとっても楽しかったです。
ドラムの遠藤くんの絶叫の録りを見れて幸せでした(メンバーの方曰く、とても貴重だそうです)
遠藤くんはもう一つのバンドsix o'minusと、ヘンリーテニスとで6月に対バンさせてもらうので、そちらも楽しみですぅ。






最近色々あって色々思うことがあるけど、自分をしっかり見つめなおしながらがんばろ!!がっ!!