ベース録り終了けん

今日、さっき、oceanlaneのレコーディングベース録りしてきました。
今回もかなりいい感じになるんじゃないかとわくわくドキドキな感じです。
発売は3月だったかな。


昨日はクアトロでライブ。
なんだか久々のクアトロだったので、懐かしくもあり新鮮でもあり、とにかく楽しかったです!それにつきる!
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

次のライブはアジカンツアーですな。がんばりまっふ!!



っと、その前にThe Pipettesというアーティストを見に行きます。これも楽しみだー!



そして今日のオススメは

Nunchaku Archives~もうふぶかない~(DVD付)

Nunchaku Archives~もうふぶかない~(DVD付)

この前のリキッドルームでの再結成ライブはマジやばかったです!!!
そのくらいのボリュームあるこの作品。激激マスト!