PV撮っただ!ライブ行っただ!

先日、oceanlaneのPV撮影に行って参りました。

現地のスタジオに着いて、まずびっくりしたことは、そのスタジオが、昔バンジーでPV撮影した時のスタジオと全く一緒だったこと!!
入った瞬間、めっさ懐かしい気持ちになりました。




撮影は順調に進み、かなり素敵な出来になるのではないかと思います。










そしてその後は、ライブを見に、西麻布へ行って参りました。

マイク率いるlost in found
http://www.purevolume.com/lostinfound


ヘンテニメンバーでキーボード弾いてるまつんのもう一つのバンド
http://www.myspace.com/theoversleepexcuse


この2バンドを見てきました。
両方とも僕が好きなバンドなのです。そしてライブもよかった!!
やっぱ素敵なバンドを見ると、とても気持ちが優雅になります。いい気持ちだった〜〜。

ほんとは4 bonjour's partiesも見たかったんだけど、予定がありやむなく退散しました。
http://www.lostinfound.com/4bon/






PVの出来が楽しみっす!