2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一曲目の

jukeboxは、ほんっと爆音で聴くと気持ちよすぎてたまらないですねぇ。

ただいまプリプロ中

the policeのカバーをプリプロってます。さて、 おとついはDJりました。今回かけた曲は<覚えてる範囲で>●elvis costtelo ●the specials ●taking back sunday ●オジャパメン ●チューリップ ●phoenix ●chemical brothers ●s.t.u.n ●bent fabric ●和田アキ子 …

べラボーマン

今日DJしますー。 05/24 (wed)@吉祥寺WARP 〜吉祥寺酒呑みの集い第2回目〜 DJ KAY (OCEANLANE) DJ 片平 実 (GETTING BETTER) DJ 堀越 武志 (Yellowhouse Document / OCEANLANE) DJ Chun2 (Comeback My Daughters) DJ 町田直隆(exBUNGEE JUMP FESTIVAL) DJ …

腹減ったな

最近はよく飯を食うようになりました。 ってかよく食うようにしてるんだけど。ちょっと前までお腹壊したりしてたのですが、 飯たくさん食うようになってから元気になりまいた。 力がみなぎってくる感じです。 飯って大事なんですねぇ。今になった気づきまし…

オーウマイコーンブ!

この度、昔からの知り合いが結婚することになったのです。 彼とは中学からの仲で、部活もたまに同じだったり一緒に遊んだこともあったり、昔から知ってることもあり、 結婚の話を聞いてぶっちゃけ… ちょーうける!! って思いました。 あいつが結婚!?大丈…

ひと段落ですは

ツアーもひと段落。今週末にまたあるけど。ライブはいつやってもいいものだなぁって思います。人生で一番楽しいひと時DEATH。 今日は、OLがUSデビューするにあたってのアー写撮影に行ってきました。とある公園(名前忘れてしまった)。 広くて、緑たくさん木々…

ただいま金沢

昨日は新潟ってこともあって、打ち上げでジャパンを美味しく楽しく頂いちゃいました♪でも3杯くらい一気しちゃったので、 お腹ピリピリ… 喉痛い… 眠い… が、しかーし、刻々とライブの時間がせまっておるのDEATH。とにかくやれることをやるだけさ!!が、しか…