2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火星人は本当にいるのか!?

最近巷じゃ風邪が流行ってるみたいだなぁ〜、なんて思ってたら自分も引きました。 今の風邪は喉がやばいっすね!尋常じゃないほど咳が出る。咳が出すぎて疲れちゃう。 いやぁ悪循環だしよくないよくない。 早く治したいところです。 そんなこんなでヘンテニ…

ヘンテニがiTMSにて

昨日より、iTMSにてDL販売を開始! http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=272518735&s=143462 へ飛んでみてね。これで気軽に手に入るようになりました〜!この機会に是非是非お試しあれ〜! そして明日はいよいよkate sikoraバン…

近況ちっく

最近ライブによく行ってることに気づきました。この前はVIA AUDIOというバンドのライブをば見に行きました。 そして今日はARCADE FIRE。 ああ、どちらも最高でした。最高でした。 素敵なライブを見れて、また今後の糧になりまする。 今日のオススメはArcade …

nite klab

昨日、henrytennisで初のPV撮影してきました。 oceanlaneとはまた違った雰囲気、ん〜楽しかった。 結構良い出来になると思います!そのうちYOUTUBEにアップされると思うので、要チェックや!! こんな雰囲気 えっとそして、今月なのですが新たにライブが決ま…