2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年1月はみんな下北で僕と握手

ってな訳で、これから定期的に1月イベントの告知していっちゃおうと思ってます。何度もアップすればみんな覚えてくれると思うのでw2008/1/26(sat) at 下北沢Basement Bar henrytennis企画 「Fuck up! My underground era vol.1」 henrytennis, miaou, COMA*…

ぶ、ぶ、ぶ、ぶっりかえっし

いやぁ、なかなか風邪が完治しなくて困ってます。今年の風邪はかなりネチネチですな。ぶり返しまくりですわ。 そんな中、昨日はhenrytennisのライブでした。高円寺のDOMというリハーサルスタジオでのスタジオライブでした。 スタジオライブ故に、部屋のスペ…

すばらしきこの世界

おとといはOCEANLANEで高崎に行ってきました。 何気にちょっと久々な感じだったので新鮮な気持ちでライブしました。 はじくんの腕立てをまさかライブ中に見れるとは思いませんでした 笑。 この日は高校生の男の子たちが見に来てくれて、皆で写真撮りました。…

4日連続ライブが終わりました。 日曜 AXオーサンワンマン 月曜 名古屋で宮田和弥さんサポートライブ 火曜 大阪で宮田和弥さんサポートライブ 水曜 そして今日henrytennisで大阪ライブ 結果的に大体は朝まで呑んでました。ので、とても楽しい4日間だた〜!(…