2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛蚊症

むむむ、最近パソコンの画面がたまにビリビリ歪むのです。 これは何なんだ?ポルターガイストか?貞子か? 目が悪くなりそう。 そうそう、この前「サマータイムマシンブルース」という邦画を見ました。「踊る大捜査線」とか「サトラレ」の監督の人の。 これ…

車輪の下

今晩は。皆様どうお過ごしでしょうか。 最近はめっきり日が落ちる時間が早まって来て、夏の終わりを感じる今日この頃ですね。 季節の変わり目は何だかちょっぴり切ない。。センチメンタルです。。 うっそーーん!!! 僕の大好きなBROKEN SOCIAL SCENEが、フ…

シッケ

何かちまたでは僕のことをホリコ氏と呼ばれてる方々もいるそうで。。前のドラマーがつけたんだっけかな? ニックネームをつけて頂けるのは嬉しい限りなんですけど、正直それはちょっと。。。という感じな訳で。。。申し訳ない!! 去年は転機な年でした。 そ…

無防備ス

いや〜、ロッキンジャパン楽しかったな〜。マジで天国でした。これが天国なんだなって思いました。 野外はやっぱり気持ちいい!また出たいですな。個人的にohanaがめちゃめちゃ良くて、ぐっと来てしまいました。 ハナレグミさんは何て良い声をしてるのだろう…

ナインティナインスリ〜 恋をした〜 WOW

君に夢中〜 普通の 女と 思っていたけ〜ど ラ〜ブ 人違い OH 嘘じゃないね〜 これ凄い歌詞ですよね。 夏い暑がまたまたやって来た。でも湿気は少なくなって気持ち良いですね♪ こんな日々は海やプールに行きたくなる気分です。 先日はニューバンドのリハに入…