ひげじいさん

今後のライブ情報を告知しようと思います!




まずは今月。
henrytennisのライブです。

夜中のイベントですが、楽しい週末になること間違いなしのようです。
それに、ヘンテニは今製作期間中であまりライブを入れていないので、かなり貴重なライブになると思うので是非是非お越し下さい。新曲もやります。歌います。






そして8月と9月に、4 bonjour's partiesでベースを弾かせて頂く事になりました。
もともととても好きなバンドなので、弾く事になってとても嬉しく思い、楽しみです。
8月の詳細は追ってアップします。



2014.9.15(mon/holiday)
7e.p. presents LAKE (from K records/USA) Japan Tour
@渋谷 7th FLOOR (03-3462-4466)
出演: LAKE (from K records/USA)、4 bonjour’s parties
開場 6:30pm / 開演 7:00pm
3,500円(予約)+ 1drink / 4,000円(当日)+ 1drink
チケット : 会場/7e.p.
6月20日(金)受付開始

アメリカのLAKEとのツーマンですね。いやー非常に楽しみ!!







そしてそして、9月に、再び宮田和弥さんのソロライブでベースを弾かせて頂く事になりました!
和弥のツアーはかなり久々なので、本当に楽しみで仕方ないのです。
皆様お待ちしております。








そしてそしてそして、最近ベースを購入致しました!!
Mosrite 70's 350 Stereo Bassというベース。こちら、日本ではかなりレアなベースらしいのです。
こういうベースを待っていました!!音も見た目も最高です。
もしこれを持ってる人見かけたら教えて頂けたらありがたいです(笑)


持つとこんな感じ。


今後はこのベースとも共に楽しんで、がんばって行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



Instagramも始めましたので、今後は主にこちらに写真をアップして行こうと思っていますので、Follow me!!をお願い致します。
henrytennis_hory で検索すれば出てきます。






あと最近知ったのですが、スネ夫って弟がいるって知ってました?