2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血ブーコマンタレブー

明日はいよいよいよAXワンマンライブですねぇ。 とっても楽しいライブになると思います。 早く打ち上げしてぃです。 そして打ち上げで朝まで呑んでそのまま名古屋に向かう気がします。。 あ、この映画絶対見に行きます。 http://www.screamingmasterpiece.jp…

風邪がぶり返してぶり

明日はいよいよ宮田和弥さん(ジェット機、JUN SKY WALKERS)のソロライブで、サポートさせていただきます。 まず宮田和弥さんと一緒にライブができるということに感無量です。素直に嬉しいんです。 そしてアコースティックな形でのライブというものが人生初…

hitodanrakudesuwa

ツアーいったん一段落です。 いや〜かなり濃い一週間でした。福岡、岡山、大阪、名古屋。 来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。 めちゃめちゃ楽しいステキな時間を過ごすことができました。 皆様も楽しんでいただけてたらこれ幸いでございま…

owen聴いてます

owenいいな〜やっぱり。この浮遊感がたまらんぶぁい。 さてさて、明日はオーシャンのツアー用のゲネプロがあります。ここで曲順などを本決定するのです。 フフフ…どうなることやら…。