2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第21章:@

これからまた新たなことが始まりそうな今日この頃です。 そんな訳で、この前の5月10日のhenrytennisのライブがYOUTUBEでアップされました。 この日のライブは「henrytennis O-nest」で検索すれば全て見れます。しばらくライブないし、もうこの既存の曲は今後…

第21章:北海道は湿気が少なくて気持ちいい気候だったなぁ

12月以来の北海道、行って参りました。 前回は冬だったので、とにかく寒くて道が凍ってて何度もこけそうになった(ケイくんはこけてました笑)けど、今回は気温も暖かく気持ち良かったです。雨降ってたけど(基本オーシャンは雨が多い気がする。。。)とりあえず…

第20章:Indies magazineの奇跡

最近PSPを購入しました。映像キレイで楽しい♪ 連ちゃんライブが終わり、抜け殻状態の今日この頃です。the loyal weもoceanlaneも、とにかく楽しかった〜♪ oceanlaneは何だか久々な感じがしました。そして久々にKamome Kamomeも見れました。そしてサンボマス…

第19章:PSP

henrytennis企画も終わり、再び抜け殻状態になってます。 が、 そんなことも言ってられないですな。 明日からhenrytennisが曲作りに入ります。 そして今月からOCEANLANEも曲作りに入ります。 新しいものを生むにはパワーが必要で大変ですが、出来上りの喜び…

第18章:マリオRPGもなかなかおもし

あー、もうすぐライブです。今日が終わったらしばらくヘンテニのライブがなくなってしまうのが本当に寂しいですが、そして雨っぽいですが、がんばります。 最近の移動中のお供「MONSTER」(またまた今更ながら) ヨハンはマジやばいなぁ。 行ってきま〜す。

第17章:save the cheerleader,save the world

何だかすっかり暖かい季節になってきましたね。Tシャツで過ごせるのが嬉しいDEATH。 先日のTHE LOYAL WEのライブは本当に楽しかったです。 THE LOYAL WEは、いい意味ですごく緩い感じなので、これまたいつもと違った楽しみ方ができるのです。 あんなに汗をか…