2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I AM LEGENDはゾンビ映画だって?

そんな噂があって、この映画がとても気になってる今日この頃です。明日見に行こうかな(ゾンビってだけで) あーあーあー、先日のhenrytennisのライブ来ていただいた皆様、誠にありがとうございましたー。 久々のライブ、楽しかったです。しかも僕がヨーロッ…

tokioに帰ってきた

あああああもっといたかった。と思うくらい素敵なところでしたケルンもロンドンもパリも。 でも初めて行く地で色々な文化の違いなどを見て、人として、ちょっぴりだけどレベルアップできたような気分です。 稲中みたいに行く前の自分と行った後の自分の写真…

VIA AUDIOのライブに行きてぃ

どーもこんにちは。ただいまケルンにいます。 そして先日まで、ロンドンとパリに行って参りました。とにかく両方とも素敵な町でございました。ロンドンでは、ベタだけどやっぱりROUGH TRADEに行ってきました。 その周りはお洒落な若者が集まってお酒を飲んで…

GUTEN MORGEN

今、ドイツに来ております。 大聖堂はマジすごい!!実はあまり大きいイメージはなかったんだけど、実際に間近で見てみたら、ちょーでかくてびっくり!それに美しい。。。 ここに来て、リアルロールプレイングゲームをしているような感覚でおります。bis spa…

w/Au Revoir Simone

新年明けました!!おめでとうございます!へけけ!皆様、今年も宜しくお願いします!! あ!!!!!!っという間に新年ですねぇ。もう2008年ですねぇ。平成で言ったら20年。20年!! 21世紀って、もっとこう車にタイヤがなかったり、変な透明な筒の中を走…