オツカレサマDEATHタ

無事、アジカンとのtour sui-capが終わりました。今日札幌から帰ってきました。

今回のツアーはもうとにかくいろいろ食べまくりました。
初日のZEPP東京なんて、ライブ終わってからカレー食べて、弁当食べて、そのあと打ち上げでおでんやらいろいろ食べて。。。
札幌では、ジンギスカンを二日連続で食べに行きました。
絶対太ったなw

仙台ではモンキーマジックが見に来てくれてて嬉しかったです。

アジカンのみなさんとも、最後の札幌の打ち上げでいろいろお話ができ、昔話も楽しみました♪

とにかく楽しいツアーだった!(もちろんライブも含め)呼んでくれたアジカンに感謝です!!




えっと、次は沖縄でライブですわ。沖縄行くの初めてなんでかなり楽しみだあああああぁぁああ♪




さて、今日のオススメの一枚は

Kurr

Kurr

シガーロスとも一緒にやってる彼女たち。とにかく聴いてて癒されます。若干切ないのもこれまたよいDEATH。