2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心はどこにあるんだろう

いや〜!前回24日のhenrytennisのライブ、来て頂いた皆様方、本当に本当にありがとうございました。 とても素敵なイベントで、いろいろな人に見てもらって、そして楽しく演奏でき、最高の一時でした。あだちくんも、今までありがとうです。またいつか一緒に…

いよいよ明後日は!

henrytennisのライブだ〜。 前も話しましたが、今回であだちくんが抜けてしまうから、このメンバーでの最後のライブ。。 今回はいろんな人が来てくれるみたいだし、いや〜楽しみです。時間はトップで18時から。早!!でもがんばります。んあぁがんばります。…

何だか切ないなぁ

もう春ですね。今日はとっても暖かいです。夜から雨になるぽいけど。 春になってくるとウキウキするけど、その反面、なぜだか切なくなってきます。少しね。 最近一番見たいライブは、友近が恋人とやってるビバリーヒルズのコントをルミネthe吉本で見たいです…

ンフンフンフ

あ〜、先日行ったヘンテニライブ、楽しかったな〜〜。 下北440って、見に行ったことはあるけど、ライブをしたことなくってどんなんかなってワクワクしてたのですが。 やってみたら、何だか雰囲気とかステージの感じとか、ニューヨークを思い出させる感じでし…