もうすぐ発売ですねー

先週土日で、高崎、熊谷とツアー回ってきました。

高崎は初めての土地だったので、街を歩くだけで楽しかったです。
そして気付いたことがありました。
居酒屋のキャッチフレーズがだいたい飲んべえな発言のフレーズが多かったこと。
「酒に呑まれたっていいじゃない」みたいな。他にもいろいろあったなぁ。
高崎の人たちはお酒が好きみたいですねぇ。いいことだw

熊谷は結構久々だったんだ。
この日初めて改めて駅の方を探索してみました。
そしたらショッピングモールとかあって楽しかったです。

来てくれた皆様、ありがとうございました!!



そしていよいよ、明日アルバムが発売されますね。
発売前はわくわくどきどきします。いつも。より多くの人たちに聞いてもらえたらよいですな!!

Castle in the air

Castle in the air