KC

先日の柏のライブ、お疲れさまでした〜。
柏はかなり久々だったのかな。
楽しかったす♪

ライブ前に、マーシーに誘われ、マーシーに案内され、柏の名物のらーめん屋「角ふじ」に行きました。
まず麺の太さと量にびっくり!でも、とにかく旨かったです〜!
さすが柏。また行きたいです。今度はあとに何もない時に。
夕方くらいに食べたのですが、この日はもうこれで一日お腹が持ちました。
でもはじくんには臭いでかなり迷惑をかけてしまったみたいで(笑)申し訳なかったス。





さて、次回のヘンリーテニスのライブが近づいてきました。
明日です。23日!!
皆様、よかったらぜひぜひ遊びに来てください〜♪
最近正式に、あっくんというサックスのコが加入してくれました。
彼は狂うクルーというバンドもやってます。http://www.geocities.jp/kuruucrew/
あっくんが入ってから2回目のライブです。楽しみだ〜!



2007/8/23
LENINGRAD BLUES MACHINE presents "SONIC BOOMER VOl.1"
in 新大久保Earthdom
w/石窟寺院+河端一吉田達也Dr, 佐藤研二 B, 河端一 G)
LENINGRAD BLUES MACHINE
Fallopian Disco Force
Lighting OHPIA
前売 2,000 当日 2,300 OPEN 18:30 START 19:00



僕らの出番は8時過ぎです。




ヘンテニのライブ!!