ひげじいさん

今後のライブ情報を告知しようと思います! まずは今月。 henrytennisのライブです。夜中のイベントですが、楽しい週末になること間違いなしのようです。 それに、ヘンテニは今製作期間中であまりライブを入れていないので、かなり貴重なライブになると思う…

あっという間に

もう8月入ってるじゃないですかー。 ここのブログも5ヶ月程ほったらかしに。。。 もう誰も見てないかもしれないなー(笑) とりあえず、今まであった事をサクッとざっくりと写真でアップしてこうと思います。 土井良君ととみやん。 博多しんしんラーメン(激…

突然ですが、去年から始めてる新しいバンドのライブが決まりました〜。 こちらになります。 やっと〜。 僕らはelk balletと申します。 宜しくお願い致しますー。 チケット予約はhory031@yahoo.co.jpで受け付けております。 本日のBGMはLet England Shakeアー…

閏年

2/29にブログを書くって何だか感慨深いですね。 因みに、今日はヘンテニのおっくんの誕生日なのです。2/29に生まれたなんてステキ!おっくんおめでとー! さて、明日から3月ですが、3月はいくつかライブがあります。まずは、3/11(日)Kate Sikora band@7th fl…

Knesset

寒中お見舞い申し上げます。 今年も宜しくお願い致します。 皆様、コメントありがとうございました。 皆それぞれの思いがあるとは思いますが、その気持ちを受け止め、日々精進しながらこれからもがんばって行こうと思っています。 という訳で、昨日まで僕の…

良いお年をですね!

皆さんご存知だとは思いますが、昨日をもって、OCEANLANEは活動休止することになりました。言いたいことたくさんあるし、色んな思いが込み上げてるし、頭の中がそういうものでぐちゃぐちゃになっているので、今はうまく言葉にできませんが、とにかく非常に残…

しわーす

やべ!気がつけばあっという間に12月じゃないですか〜。 そして3か月ほどここも放置してました。。。すみません。 まだ振り返るには早いですが、今年も色々あった1年でした。 兎にも角にも、あっという間でしたね〜。 そんな訳で、とりあえず今は前を向いて…

もう9月ですかー

早いっす。マジ早いっすね〜刻が経つのは。 と言う訳で、僕の新しいバンド、SEXY MOTHER FUCKER(仮)(笑)、の事についてちょっとだけ説明したいと思います。 バンド名はまだ決まってないです。 このバンドのメンバーは、元BUNGEE JUMP FESTIVALのギターボーカ…

ファイナルって

今月、ようやくOCEANLANEのツアーファイナルを終えることが出来ました。終えれたことに感謝です。 関わって下さったスタッフの皆様、お越し下った皆様、本当にありがとうございました。ワンマンライブを一日で二回やるという、僕の音楽人生の中でもやっとこ…

감사합니다.

OCEANLANEで韓国ツアー行って来ました。いやー楽しかった。そして食って呑んだ〜。若干呑まれましたねwとりあえず食べた物たち。 なんじゃこりゃ!!っていうのもありました。さすがに食べれなかったけど。。。 てかこれ何すか? 打ち上げはこんな感じで。 …

これから

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 そして、皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月26、27…

もうすぐだ

あ!!!!!っという間に、もうすぐOCEANLANEのUrban Sonnetツアーが始まります。 いや〜、発売から2か月、ようやくツアーが出来ます。 今回も各地で美味しいものを沢山出来るだけ食べれたらいいな〜と思います。 何かオススメのものありましたら是非教えて…

もうお正月

新年、明けましたね、おめでとうございます! 去年の大晦日は、十数年ぶりに紅白を見たのですが、天城越えの迫力に圧倒されました。 あとアッコさんが古い日記を歌っている姿を初めて見れて嬉しかったです。 今年も良い年になりそうです。 皆様、去年も大変…

もう12月

気がつけばもう、あ!!!!!!!!っという間に12月ですね。師走ですね。 何だか、年々、一年というものが早く過ぎていってる気がします。 まぁそれだけ充実してるってことでしょうか。ポジティブに考えたら。 今年を振り返るにまだ早いけど、ちょっと振り…

ぶりぶり

この前のOCEANLANE@清水、時間があったので、商店街を散歩中に発見しました、「メーンズショップ」メーンズ。。。w しかもマリヤって書いてあるけど、英語表記は この商店街、他にもビデオテープのものしか売ってないホンマもんのビデオ屋さんがあったりして…

長い旅路を終えたような

いやー、今月もなかなか濃い月日を送っております。 まず、OCEANALNE@山梨KAZOO HALL。 この日はライブ前に、郷土料理の「奈良田のみみ」という料理をいただきました。 さっぱりしてて、野菜たっぷりでヘルシーでとっても美味しかったです。また食べたい♪ …

横浜日記

昨日のOCEANELANE@横浜リザード、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!リザードは初めてだったのですが、とても熱いハコでしたね♪ そして対バンも熱かったですね♪ 楽しかった〜♪ 本番まで時間があったので、近くの山下公園をプラプラしてまし…

秋なのに桜が咲いたりしちゃったりしてすご

いやー、和弥さんのツアーも残るとこあとファイナルだけになってしまいました。 こうなると寂しくなってくるものです。あと10本位は回りたい! 広島むさしのお弁当。 尾道ラーメン。 博多の一風堂。 と、もつ鍋。これ激うまでした。 冨田君と健太君。何とな…

お引っ越し

ブログの引っ越しを致します。 これからはこちらでブログを更新していこうと思っておりますので、皆様こちらをブックマーク宜しくお願い致します! http://ameblo.jp/horymacaroni/

卒業します

一週間出っぱなしのツアーもあっという間に終わってしまいました。 とは言え、OLDE WORLDEのツアーはまだまだ続きますけどね! とりあえずこのツアーで食べた物アップ。 高松の釜玉うどん。 高松のラーメンとうどんをミックスしたちゃんぽんうどん。 高松の…

携帯から更新します

昨日から始まったCOPELANDツアー。 いや〜、個人的には1stから結構やってくれたので嬉しかったです。 特にアンコールでやったBRIGHTEST(1stの一曲目)はすごく良くて感動しました。 今日は昨日に引き続き、大阪でやります。 COPELANDにとって今日が正真正銘の…

高尾山に登ったりしました

山に登るのはかなり久々だったのですが、頂上とか、開けてる場所↓↓ に来るとどうしても叫びたくなりますね! 「やっほー」と言うのはいささか恥ずかしかったので、「あ!」と叫んでました。 OLDE WORLDEのPVが完成したようです! 良いですね♪ そんなOLDE WOR…

い〜つか〜さいこおのじ〜ぶ〜んに〜

今更の今更なのですが、最近ドラえもんにはまってます。ドラえもんは奥が深い。 アメトークのドラえもん芸人を見てからはまってます。のび太はやる時はやる子なのですね。 あと未来ののび太(高校生ののび太や中学生ののび太)が意外とやたらと出てくるのもび…

体が痛い

色々あった広島も、帰りはすんなり無事帰ることができました。いや〜、マジでトータル20時間車中はきつかったな〜。 でもこれもまたいい思い出になるのでしょう。 今回は福山に泊まったのですが、福山SAで、尾道ラーメンを食べました。 たこ天が入ってるラー…

蟹工船

只今、広島に向けて走行中でございます。 東京出発したのが昨日の夜中の3時頃。今はまだ大阪抜けた辺りでございます。 はっきり言って、頭おかしくなりそーですー。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。車に乗ってから約16時間程は経ってますで…

楽屋にて

昨日のヘンテニ@新宿MOTIONの楽屋にて。 「オセロが強すぎて友達を無くしてきた」と豪語して、オセロが強いことをアピールするヘンテニリーダーのおっくん。 ってことで、吉澤君のIPHONEで吉澤君とオセロ対決。 吉澤君の圧勝でした。 今更ですが、宣伝。 眼…

ゼノギアス

最近10年以上振りに、ゼノギアスというスクエアから出てるプレステのゲームを久々にやっているのですが、いや〜、最高です。 ストーリーも音楽も最高です。 もしRPG好きだけど、ゼノギアスをやったことがないって方がいましたら、マジでオススメですYO! 音…

フォローミー!

今更ですが、ツイッターやってます。 先日のOLDE WORLDEのライブ、henrytennisのライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたー! OLDE WORLDEとしての初めてのクアトロ。 クアトロ自体は何度かやったことあるのですが、またバンドが変わって…

花粉がもう飛んでるの?

最近よく考えることがあります。それは、もしシャワー浴びてる時にゾンビが襲ってきたらどうしよう〜!ってこと。 お風呂場ってそういう意味では武器になるようなものがないですよね。 だからどう戦うべきかを考えるのです。熱湯をぶっかけるか、でもゾンビ…

ゆ、雪だ〜

東京で雪見るのは久々だな〜。 てな訳で、宮田和弥さんのツアーファイナル、OLDE WORLDEのツアーファイナル、に、お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたー!やっぱりファイナルが終わると寂しいものです。。。1月は怒涛の一ヶ月でしたが、それ…