2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体が痛い

色々あった広島も、帰りはすんなり無事帰ることができました。いや〜、マジでトータル20時間車中はきつかったな〜。 でもこれもまたいい思い出になるのでしょう。 今回は福山に泊まったのですが、福山SAで、尾道ラーメンを食べました。 たこ天が入ってるラー…

蟹工船

只今、広島に向けて走行中でございます。 東京出発したのが昨日の夜中の3時頃。今はまだ大阪抜けた辺りでございます。 はっきり言って、頭おかしくなりそーですー。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。車に乗ってから約16時間程は経ってますで…

楽屋にて

昨日のヘンテニ@新宿MOTIONの楽屋にて。 「オセロが強すぎて友達を無くしてきた」と豪語して、オセロが強いことをアピールするヘンテニリーダーのおっくん。 ってことで、吉澤君のIPHONEで吉澤君とオセロ対決。 吉澤君の圧勝でした。 今更ですが、宣伝。 眼…

ゼノギアス

最近10年以上振りに、ゼノギアスというスクエアから出てるプレステのゲームを久々にやっているのですが、いや〜、最高です。 ストーリーも音楽も最高です。 もしRPG好きだけど、ゼノギアスをやったことがないって方がいましたら、マジでオススメですYO! 音…