2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして僕は途方に暮れるだろう

宇都宮、郡山とツアーって来ました。 来てくれた皆様、ありがとうございました。感謝感謝です。宇都宮では空きの時間に、隣にある古着屋で服を物色。そしたら素敵なシャツ見つけたので、即購入しました。 僕の好きなバンド(初期に限り)のTシャツです。 宇…

KC

先日の柏のライブ、お疲れさまでした〜。 柏はかなり久々だったのかな。 楽しかったす♪ライブ前に、マーシーに誘われ、マーシーに案内され、柏の名物のらーめん屋「角ふじ」に行きました。 まず麺の太さと量にびっくり!でも、とにかく旨かったです〜! さす…

サマソニでポン

いやぁぁぁぁぁ楽しかったですサマソニ! ライブ楽しかったぁぁぁぁ!!朝早くて、色々心配なことも多々ありましたが、それも問題なく、気持ちよくできました。 見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました! そして今回見させて頂いたアーティストは…

チュセヨ〜

韓国ツアー、まーじで楽しかったス!! 詳しいことはまた今度アップしようと思います。とりあえず 乾杯しました。 そしてこういう所でライブやったのです。テレビ出演ですね。 こういう所は初めてだったので、とても新鮮でした。そして楽しかった〜!! 韓国…