2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第5幕:昨日はTV収録で

おはようございます。突然ですが、来月新たに決まったライブがあるのでお知らせしたいと思います。 WHY? Japan tour 2009 追加アーティスト決定!2006年に来日し大盛況だった、 ヨニ・ウォルフ率いるWhy?の来日が決定。歌心にあふれながらも小躍りさせてくれ…

第4幕:今年初れこ

今年一発目のレコーディングをしてきました。 前の日記にも書いたのですが、THE LOYAL WEでのレコーディングでした。 このTHE LOYAL WEが入るコンピ、かなり素敵なコンピになること間違いなしです!あんなバンドや…こんなバンドが…え!?そんなバンドも入る…

第3幕:そうそうそう言えば年始早々

皆様にも健康を気遣ってもらい、僕自身も健康に気遣っていたのにも関わらず、つい最近、急性胃腸炎になってしまいました。 風邪のヴァイルスが原因だそうで。 皆様も本当に風邪にはお気をつけて下さいね!特に急性胃腸炎とかになっちゃったらマジで辛いので…

第2幕:あ、明けちゃった

えー、新年明けまして、おめでとうございます。 去年は色々とお世話になりまして。。。 今年も何卒よろしくお願いします。 まぁ あけおめことよろ! ってことで。 がしょーがしょー!! 今年は7日からライブが始まるっす。 新年早々共に楽しんじゃいましょう…