そして僕は途方にくれぬ

あーあー、この前のヘンリーライブに来てくださった皆様、誠にありがとうございました。
この日は突然の飛び入りゲストもいたりして、ライブはてんやわんやでしたが楽しめました。
真ん中から前にいたお客さんたちは楽しんでくれてたみたいです(笑)できれば後方の方々も楽しんでもらえてたらよいな。。。
でも何か新たな可能性みたいなものが、チラっとだけ見えた気がしました。

あ〜、しかしながら、またニューヨーク行きたい!!
早いもので、ヘンリーでライブをしに行ってから早一年が経とうとしてるのです。
今年は行けないけど、来年は行きたいな。。。




さてさて、今週末は久々にDJをいたします。ケイくんと。
22日土曜日渋谷チェルシーホテルで行います。この日はBAGSY5周年ということで、初めて2部に別れてやるみたいです。
夕方からはライブ中心、夜中からDJという感じで。
このBAGSYは始まった時から僕が参加させてもらってるイーベントなので、こういう機会に呼んで頂いて嬉しい限りです。
僕はライブから行くと思います。
もしかしたら何かサプライズがあるかもしれないしね!わかんないけど。


ああああ久々DJだからめっさ楽しみです!!!



お暇な方はぜひぜひ遊びに来て下さい。
酒飲んで音楽聴いて踊っちゃってくださいな。
ステキな週末にしませう♪