2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよいよい

先日、友人に誘われてHUBというお店に行きました。 そこにいたみんなは海外の方々たちで、とても面白かったです。 カナダ人の一人にカラオケにあまり行かないと言ったらうっそ〜!と驚かれ、最後まで信じてくれませんでした。 日本人は全員カラオケがだ〜い…

Yellowhouse Document

今日は甥っ子成長日記でも書こうかな〜。 まだよちよちしてたなぁ。 この時初めて一緒に手をつないで歩いてくれたのだ。めちゃめちゃ嬉しかったのです。 この前ガンバ見てみたら結構面白かったなぁ。以外に内容重いんですよね。そこがいい。 そしてこの前呑…

シーーターーーー!!

9月30日の詳細がわかりました。9/30(sat) スタジオUEN http://uen.co.jp/uen/ start 18:00 ticket 500えんYellowhouse Document,henrytennis,自殺したいけど明日仕事だ,狂うクルー,Green Milk from the Planet Orange,チェンソーお問い合わせ →makits@mail.g…

ライブが決まりそうです。9月30日土 西荻のスタジオでスタジオライブをするかもしれません!スタジオライブは初めてだから楽しみなのです。 皆様是非是非遊びに来て下さい。 詳細は分かり次第載せて行こうと思っております。 そして、YuLiのHP作りました。 …