ツアーいったん一段落〜

今回のツアーも楽しかったな〜。
対バンさせていただいたバンドもかっこいいバンドばかりだったし、お客さんもたくさん足を運んでいただいたし。
皆様ありがとうございましたです。


そして何より今回一番嬉しかったのは、かな〜り久々に、名古屋、今池にある大丸という伝説のラーメンやに久々に行けたこと(笑)!!!
最近は夜中の3時から一時間くらいしか店を開けてないとのことだったので、タイミングよく行けてよかったです。
いやぁうまかった!!!最高でした。
皆様もよかったら是非足を運んでみてはいかがでしょうか。注:ただし夜中しか開いてないので時間には気をつけてください。酔っ払って行くとモアベター




写真は大阪の打ち上げにて。ティーOCEANLANE、DEATH。