Knesset

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。


皆様、コメントありがとうございました。
皆それぞれの思いがあるとは思いますが、その気持ちを受け止め、日々精進しながらこれからもがんばって行こうと思っています。




という訳で、昨日まで僕の人生においてかなり貴重な体験をすることが出来ていました。
それは、日本へ来日する国外アーティストのベースサポートをすること。
いつかそういった事をやってみたいと思っていたので、その願いが叶い感無量な今日この頃であります。



まずは練習風景をば。

初日に、KNESSETのボーカルのEvanに、女の子のボーカルが欲しい曲があって誰かいい人いない?と聞かれ、Kateがいいんじゃないかという話になり、即Kateに「明日暇?練習来れる?あさってライブ出来る?」と聞いて即OKしてくれて、急遽Kate Sikoraも出てくれることになったのです。しかもリハを進めて行くうちに、アンコールでは今僕が一緒にバンドやっているドラマーのSeanも参加することになったのです。
なんか、こういういい意味で軽いノリで色んなことが変わっていくのは物凄く楽しいです。




初日のリハ後は皆でラーメン屋さんに行って呑み、

そのあと2次会は皆で朝までカラオケに行きましたw



2NE1やパヒュームを歌うドラムのMike(笑)
彼はLymbyc Systymというかっこいいバンドをやっているのです。しかも、BROKEN SOCIAL SCENEのライブにも参加したことがあるとか!!!そんな彼が一生懸命パヒュームとか歌ってました。最高。





Evanと2ショット。JAPANESE STYLEで撮ろう!ってことで。


最後は3ショットで撮りました。これもJAPANESE STYLEで。

We are KNESSET JAPAN!!!って感じでした。


いや〜楽しかった!!!
KNESSETは今年の夏にも日本へツアーしに来るかもしれないらしく、もしそうなったらまた一緒にやろうとEvanが言ってくれました。そう思ってくれただけでも感無量です。
EvanもMikeも本当に暖かくて優しくて素晴らしい人たちでした。この二人にも出会えた事に本当に感謝です。
そして、この一連に関して僕を推薦してくれた4 bonjour's partiesの灰谷君、起用してくださった& recordsの畠山さん、細かい通訳などで手伝ってくれたSeanに本当に感謝です。


ありがとうございました!!!
あとKNESSETは本当にかっこいいので皆様是非是非聴いてみて下さい!!!






本日のBGMは、

Tommy

Tommy

です。かっこいい〜。