2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PV撮っただ!ライブ行っただ!

先日、oceanlaneのPV撮影に行って参りました。現地のスタジオに着いて、まずびっくりしたことは、そのスタジオが、昔バンジーでPV撮影した時のスタジオと全く一緒だったこと!! 入った瞬間、めっさ懐かしい気持ちになりました。 撮影は順調に進み、かなり素…

wedding party

昨日は、僕の友人でもあり、yellowhouse documentのメンバーでもある、マイク・マツザックの結婚パーチーに行って参りました。 いや〜これがほんっっとに素敵なパーティーでした。 マイクの友人のアーティストが何名かライブをしたり、その音楽に合わせて両…

何かが

僕の中でまた何かが生まれようとしています。いや、再生かな。 4日のライブによって。。。 あ、蚊に喰われてる!!かいぃぃぃ。

久々バンジー

昨日はひょんなことから、町田直隆くんのワンマンライブに行きました。この日は全曲バンド形式でバンジー曲をやる日だったらしく、ステージ脇で見てました。 見てて思ったことは、「バンジーって演奏してたらめっさ疲れそうだなぁ」ということw でも客観的に…

ウィリィィィィ

まず、鬼太郎は妖怪ではなく、幽霊族のようです。いや、幽霊族が妖怪なのか? そして、目玉のオヤジは鬼太郎の片目ではなく、れっきとした父親の目だそうです。 そして鬼太郎の片目は、まだ生まれたばかりの時に石塔に片方の目をぶつけてケガしたために、な…