2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でーじ

沖縄最高!!!! あああ沖縄に帰りたい。還りたい。初沖縄だったのすが、沖縄にやられました。 あの、ゆったり流れる空気感、冬なのにTシャツでいられる暖かさ。そして人の暖かさ。 最高でした。 沖縄に住みたい!! 沖縄に移住する人の気持ちがよくわかり…

オツカレサマDEATHタ

無事、アジカンとのtour sui-capが終わりました。今日札幌から帰ってきました。今回のツアーはもうとにかくいろいろ食べまくりました。 初日のZEPP東京なんて、ライブ終わってからカレー食べて、弁当食べて、そのあと打ち上げでおでんやらいろいろ食べて。。…

はっじまるっよ〜

今日からアジアンカンフージェネレーションのツアーが始まりました。実は僕個人的に対バンするのは2回目で、昔バンジーの時に大宮ハーツで対バンしたのです。その時はストレイテナーも出てたかな。アジカンのみなさんがそのことを覚えててくれてたのが何よ…

ベース録り終了けん

今日、さっき、oceanlaneのレコーディングベース録りしてきました。 今回もかなりいい感じになるんじゃないかとわくわくドキドキな感じです。 発売は3月だったかな。 昨日はクアトロでライブ。 なんだか久々のクアトロだったので、懐かしくもあり新鮮でもあ…