ジャックさん

4日連続ライブが終わりました。

日曜 AXオーサンワンマン

月曜 名古屋で宮田和弥さんサポートライブ

火曜 大阪で宮田和弥さんサポートライブ

水曜 そして今日henrytennisで大阪ライブ

結果的に大体は朝まで呑んでました。ので、とても楽しい4日間だた〜!(ライブはもちろんのこと)


ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
そして関わってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。






そして土曜にはhenrytennisで名古屋に行くのです。


そいえばオーサンAXのアンコールでの仮装ライブはマジ楽しかったス。
憧れの(?)ジャック(であってるっけ)にもなれたし。
途中から窒息寸前だったけどw
ガネくんのバットマンが1番やばかった!w




ふぅ。

とりあえず酒呑みてぃ。
お疲れ様でした。

写真は楽屋にてdeath。




次は名古屋ですな!


さてさて今日のオススメは

Runaways

Runaways

です。この歌心にはやられます。
切ないし癒されるし。
最近のローテです。