2012-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に

もう8月入ってるじゃないですかー。 ここのブログも5ヶ月程ほったらかしに。。。 もう誰も見てないかもしれないなー(笑) とりあえず、今まであった事をサクッとざっくりと写真でアップしてこうと思います。 土井良君ととみやん。 博多しんしんラーメン(激…

突然ですが、去年から始めてる新しいバンドのライブが決まりました〜。 こちらになります。 やっと〜。 僕らはelk balletと申します。 宜しくお願い致しますー。 チケット予約はhory031@yahoo.co.jpで受け付けております。 本日のBGMはLet England Shakeアー…

閏年

2/29にブログを書くって何だか感慨深いですね。 因みに、今日はヘンテニのおっくんの誕生日なのです。2/29に生まれたなんてステキ!おっくんおめでとー! さて、明日から3月ですが、3月はいくつかライブがあります。まずは、3/11(日)Kate Sikora band@7th fl…

Knesset

寒中お見舞い申し上げます。 今年も宜しくお願い致します。 皆様、コメントありがとうございました。 皆それぞれの思いがあるとは思いますが、その気持ちを受け止め、日々精進しながらこれからもがんばって行こうと思っています。 という訳で、昨日まで僕の…