風邪がぶり返してぶり

明日はいよいよ宮田和弥さん(ジェット機、JUN SKY WALKERS)のソロライブで、サポートさせていただきます。
まず宮田和弥さんと一緒にライブができるということに感無量です。素直に嬉しいんです。
そしてアコースティックな形でのライブというものが人生初なので、かなり楽しみなのです。
そして明日はドラムもhenrytennisのきっしーなのです。

何かが起こりそうな、起こりそうな夜ですね。


SLOW CAMP vol.12
10月24日(水) 青山・月見ル君想フ
10月29日(月) 名古屋・得三(Tokuzo) SOLD OUT!
10月30日(火) 大阪・MUSE SOLD OUT!

open19:00/start19:30
Act:宮田和弥

TICKET:¥5000-(1ドリンク付)
TICKET発売日:9月8日(土)

サポートメンバー:
10/24 Gt.景山敏彦(ticomoon)Ba.堀越武志(henrytennis,OCEANLANE)Dr.岸田佳也(henrytennis,etc)








そして関係ないけど、最近101回目のプロポーズにはまってます。ドラマの。武田鉄也が面白過ぎですw







え〜今日のオススメの一枚は

Slowblow

Slowblow

です。MUMの女の子が参加してるアルバムです。また〜りしたい時にかなりよいです。