2011-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をですね!

皆さんご存知だとは思いますが、昨日をもって、OCEANLANEは活動休止することになりました。言いたいことたくさんあるし、色んな思いが込み上げてるし、頭の中がそういうものでぐちゃぐちゃになっているので、今はうまく言葉にできませんが、とにかく非常に残…

しわーす

やべ!気がつけばあっという間に12月じゃないですか〜。 そして3か月ほどここも放置してました。。。すみません。 まだ振り返るには早いですが、今年も色々あった1年でした。 兎にも角にも、あっという間でしたね〜。 そんな訳で、とりあえず今は前を向いて…

もう9月ですかー

早いっす。マジ早いっすね〜刻が経つのは。 と言う訳で、僕の新しいバンド、SEXY MOTHER FUCKER(仮)(笑)、の事についてちょっとだけ説明したいと思います。 バンド名はまだ決まってないです。 このバンドのメンバーは、元BUNGEE JUMP FESTIVALのギターボーカ…

ファイナルって

今月、ようやくOCEANLANEのツアーファイナルを終えることが出来ました。終えれたことに感謝です。 関わって下さったスタッフの皆様、お越し下った皆様、本当にありがとうございました。ワンマンライブを一日で二回やるという、僕の音楽人生の中でもやっとこ…

감사합니다.

OCEANLANEで韓国ツアー行って来ました。いやー楽しかった。そして食って呑んだ〜。若干呑まれましたねwとりあえず食べた物たち。 なんじゃこりゃ!!っていうのもありました。さすがに食べれなかったけど。。。 てかこれ何すか? 打ち上げはこんな感じで。 …

これから

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 そして、皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月26、27…

もうすぐだ

あ!!!!!っという間に、もうすぐOCEANLANEのUrban Sonnetツアーが始まります。 いや〜、発売から2か月、ようやくツアーが出来ます。 今回も各地で美味しいものを沢山出来るだけ食べれたらいいな〜と思います。 何かオススメのものありましたら是非教えて…

もうお正月

新年、明けましたね、おめでとうございます! 去年の大晦日は、十数年ぶりに紅白を見たのですが、天城越えの迫力に圧倒されました。 あとアッコさんが古い日記を歌っている姿を初めて見れて嬉しかったです。 今年も良い年になりそうです。 皆様、去年も大変…