はっじまるっよ〜

今日からアジアンカンフージェネレーションのツアーが始まりました。

実は僕個人的に対バンするのは2回目で、昔バンジーの時に大宮ハーツで対バンしたのです。その時はストレイテナーも出てたかな。

アジカンのみなさんがそのことを覚えててくれてたのが何より嬉しかったです。


これから仙台札幌と回ってきます!いろいろと楽しみだ〜♪





はてさて、今週末の日曜にはまた宮田和弥さんのサポートを務めさせて頂くことになりました。
宮田さんとのライブは、いろいろと刺激になります。こちらも楽しみです♪




いや〜しかし、師走ですな〜。





さて今日のオススメは

AWAY WITH THE SWINE + 4

AWAY WITH THE SWINE + 4

です。オランダのRADIOHEADなんて言われてるのかな?
もう名曲ばかりです。特にAll The Time In The Worldって曲なんか神がかってます。一発KOですね(表現古いかw)
切なーーーーーーい!