豚しお弁当

先日は、bagsyでDJさせていただきました。
しかもこの日はシークレットでoceanlaneでライブもしちゃった!
新曲初披露だったので、若干わくわくドキドキでしたが楽しかったです。
ライブ中つけてた首輪が落ちたけどまぁいいやあとで拾えばって思ってたら、転換中になくなってました。渋谷マジックか!?


そして夜中はDJ。一日が長かったなぁ。でもお酒のお陰で持ちました(笑)
今回かけた曲は。。。いつものごとくあんま覚えてないけど、

THE PIPETTES
井上陽水

。。。などなど。

最後のほう、ネタが尽きて来たからって井上陽水を2回かけてしまいました。いたしかたなし。
いやぁでも今回のDJでわかったことは、井上陽水さんはやっぱ最高だってことでした。天才や。


bagsyのかげちゃん、5周年という大切な記念日にお誘いいただいて、ありがとうございました!!そして来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
素敵な週末を過ごすことができました♪