そして僕は途方に暮れるだろう

宇都宮、郡山とツアーって来ました。
来てくれた皆様、ありがとうございました。感謝感謝です。

宇都宮では空きの時間に、隣にある古着屋で服を物色。そしたら素敵なシャツ見つけたので、即購入しました。
僕の好きなバンド(初期に限り)のTシャツです。


宇都宮はとにかく物価が安くていいですねぇ。フレッドペリーも豊富だし。餃子もカレーも美味いし。



郡山はバンジーの時を含めて2回目でした。何年振りだろう。。5年振りくらいかな。
とても懐かしかったです。
この日は僕等のライブのあと、深夜のイベントが入っていて、そのイベントがパラパラのイベントだったので一瞬だけ覗かせて頂きました。
いやぁ人生勉強になった。



また今週もツアーに行くので、気合いを入れてがんばーりまする。