閏年

2/29にブログを書くって何だか感慨深いですね。
因みに、今日はヘンテニのおっくんの誕生日なのです。2/29に生まれたなんてステキ!おっくんおめでとー!






さて、明日から3月ですが、3月はいくつかライブがあります。

まずは、3/11(日)Kate Sikora band@7th floorです。
詳細はコチラになります。



これは前回のライブ模様です。






そして、3/17(土)OLDE WORLDE@下北沢QUEです。OLDEは3/31(土)にも渋谷O-NESTでライブあります!





そしてそして、3/20には甲斐名都ちゃんのワンマンライブのサポートをさせて頂く事になりました!!
この日は、ピアノ、ベース、ドラムという3ピース編成でのライブなのですが、この編成で演奏するのは初めての経験なので、とても勉強になるし刺激になるし楽しいのです。
甲斐名都ちゃんの唄、素敵な唄ばかりなのですよ〜!!ライブでより良さを伝えられるようにがんばりたいと思います!!
3/20(火)祝日@下北沢QUEでございます。

詳細はこうなっております。


"甲斐名都ワンマンLIVE 〜MusiQue-Party!!!!!〜"

甲斐名都 -oneman-

OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV ¥3,500 [1D別]
チケット発売日:
P[158-058]・L[73739]・e+=2/4 Que=2/4









あ、先日近くの公園でキレイに咲いていました。

今日は雪だったけどちょっとづつ春が近づいてますな〜。







本日のBGM

Golden Record

Golden Record

です。