2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ三昧に

今月もあと一週間くらいですね〜。 今月はとても内容の濃い一ヶ月ですー。 和弥さんのBAND de TOUR@梅田シャングリラ、OLDE WORLDE@千葉LOOK、水戸LIGHT HOUSE、横浜F.A.D YOKOHAMA、高崎club FLEEZ、宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2にお越しいただいた皆様、本…

ツアーがはっじまっるよー

いよいよ今日からOLDE WORLDE TOUR 2010「time and velocity」が始まります!今日は千葉LOOK。 OCEANLANEではよく来てるのですが、OLDEでは初めてなので、また新鮮な気持ちでライブができると思います。 楽しみだ〜♪ 今月は、きっしーが怪我をしてしまったと…

ついにリリースっす(告知だけですみません)

僕がベースで参加してます、the loyal weのアルバムの発売がついに決まりました! こちらで試聴できます。2010/1/20リリースです! 森ガールもときめくこと必至だそうですよ! loyal weのお二人、kate&lindsayです。 彼女たちも森ガールですね(笑) 是非是非…

タイガータイガーじれっタイガー

新年、明けましたね。 おめでとうございます。 去年のhenrytennisの大晦日ライブ、大波乱に終わりました。 トクマルシューゴでカウントダウンジャパンに出演したあとにヘンテニのライブにかけつけるはずだったドラムのきっしーが、何とそこで、こけて(ここが…