2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第31章:Sigur Rosにやられっぱなし

先日の大阪ライブも暑かった!! サウンドチェック後、買物しようとアメ村辺りまででかけたら、それだけでかなり体力を奪われてしまいました。 でも神座行って小田和正さんのライブを見ながら(お店で流れてた)美味しいラーメン食べて、何とか取り戻しまし…

第30章:大阪激熱!!!

無事、大阪DJを終えることができました。誘ってくれたDJ影ちゃんに感謝感謝です。いや〜楽しかった!やっぱりDJも楽しいです。 この日は東京から来てるお客さんもいたみたいでびっくり&嬉しかったです。個人的には、チョモランマトマトのナルトくんのDJがか…

第29章:懐かしのシェルターも終え終え

いや〜、シェルターでライブ、かなり懐かしかったです。 ステージから見えるでっかい時計、懐かしかった〜。ライブ中MCで、はじーが「ケイと堀くんは濃いから海が似合わない」って言ってましたね。 濃いのは関係ないじゃん!!笑、と思いながら進めてました…

第28章:逗子から帰ってきましただいま

えー、レコーディングも順調に進んでます。 とりあえずリズム録りは終えたのでした。 そして今日は逗子ライブでした。 一言で言うと、とにかく海最高!!! まぁ正直言って、自分なんて全然海が似合わない訳で。。。笑 マーシーにも、ってか大体の人にもそう…