2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後なんだなぁ

先日、前から興味がありました、ホットヨガに初めて行ってきました。 前々から、ホットヨガはめちゃ汗かくって話を聞いていたのですが、「まぁOCEANLANEのワンマンライブやったあとくらいの汗の量なんだろうな〜」と高を括っていたのですが、なめてました。…

お久しぶりぶりです

いや〜、更新が遅れてしまってる。。。 今年も残りわずかとなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は、OCEANLANEのツアーとhenrytennisのツアーも終わり、ちょっと一段落したあと、それからはまた新たなプロジェクトで日々練習に励んでおります…

ねぇさん事件です

この前のヘンテニPV撮影の時にて。 先日のヘンテニ大阪遠征にて。 そしてヘンテニ遠征の帰りの車の中にて。 恐るべしヘンテニリーダーのおっくん。 いや〜、そんな訳でかなーり濃い一週間を過ごしてきました。 OCEANLANEの、仙台、新潟、金沢ライブ、henryte…

サマーな男

さてさて、ヘンテニのアルバムが発売されてから数日が経ち、オーシャンツアーしてそのあとヘンテニツアーして、なかなか濃い一週間を過ごしてきました。皆様、ヘンテニアルバムはいかがでしょうか。 曲的に酒飲んで聴いたりしたらベターかもしれないですね(…

いかんともしがたい男

いよいよいよいよ、明日発売です、henrytennisのニューアルバム!R.U.R.アーティスト: henrytennis出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る そんなヘンテニは、つい先…

MOTHERのサントラを買ってみた

気がつけばhenrytennisの2ndアルバム発売までもう1か月過ぎてるのですねぇ。 そんなこんなで、ジャケットが完成いたしました。かなりシンプルに仕上がっております。R.U.R.アーティスト: henrytennis出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/11/11…

あっ!!!!!!

っという間にもう今年も10月なのですね。 やばい、時間が過ぎるのが早すぎる。。。 早く感じることはいいことなのか悪いことなのか。。。 なんだか、20を過ぎた頃からやたら時間の流れを早く感じるようになってきました。 なぜだろう。 学生の頃は、常に生活…

まいたけうまい

いや〜この数日間いろいろいろいろありました。Kate Sikora@KILL YOUR TVのイベントは本当に素敵なイベントでした。 出てるバンドみんなかっこいいし、楽屋裏にはショーンレノンが遊びに来てるし。 個人的にはlostageマジ最高でした♪ OCEANLANE@リキッドは…

いくつか告知って

いや〜、モンバス、楽しかったです〜。 天気もよかったし、本当にライブしてて気持ちよかったな〜! やっぱり青空を見ながらのライブも最高ですね。 個人的に、ビギンの涙そうそうを見て涙そうそうでした。感動した〜! さてさて、来月頭にKATE SIKORAバンド…

「Beat Happening!」では、

高校生以下のお客さまに限り500円をディスカウントします。 受付にて年齢の分かる学制証などをご提示下さい。 そしてそして今週末は、神戸とモンスターバッシュへ向かいます。 皆様是非是非お越しください!! 今日のBGMは、Blue Roses/Blue Rosesです。 最…

サマソニったり

サマソニ、二日目と三日目に行きました。見たアーティストはELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERSTHE SPECIALSMETRONOMYTOM TOM CLUBユニコーンTHE FLAMING LIPSBEYONCÉ(渡辺直美の) って感じでした。 とにかくTHE SPECIALSで踊り狂い、僕がバンドを始めたきっ…

fujirockった

いや〜、フジロック楽しかったです。 素敵な思ひ出になりました。 今回フジで見たライブは、 ・JET ・COMEBACK MY DAUGHTERS ・JUANA MOLINA ・Räfven ・nenem ・JIMMY EAT WORLD ・FALL OUT BOY ・WEEZER ・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH ・ANIMAL COLLECTIVE …

その時が来たような

7/19(日) CINRA presents 「exPoP!!!!! 2009 夏休みスペシャル!!!!!」 in O-EAST ○入場無料 (without 2Drinks) open/start 16:30/17:00 w/Eccy, 9dw(NINE DAYS WONDER), あらかじめ決められた恋人たちへ, Akira Kosemura , ホテルニュートーキョー, COMA* 尚…

最終幕:Mond

こんにちは。 今日はこれから千葉LOOKでOCEANLANEのライブでございます。LOOKは久々なので、楽しみでございます。 ところで、先日中学の同級生の結婚式がありまして、その2次会で、同級生でもある元バンジーのボーカルの町田君と久々に歌を歌うことになりま…

第14幕:ich

皆さんにお知らせがあります。近頃、この日記のコメントに、変なえっち系のコメントが書かれることが増えてきて、これは皆さんにもご迷惑おかけしてしまう(不快な気持ちなど)と思うので、暫くはコメント欄は控えさせていただくことにしました。 と、言う訳で…

第13幕:misc

あ〜また、しばらくの間いろいろいろいろとありました。OLDE WORLDEの初ライブがあったり、オーシャンで名古屋行ったり、東京でいろいろライブやったり、ヘンテニでもライブやったり。 ライブお越し下さった皆様、ありがとうございました!! その合間をぬっ…

「Beat Happening!」では、

高校生以下のお客さまに限り500円をディスカウントします。 受付にて年齢の分かる学制証などをご提示下さい。 新型インフルエンザなんかに負けず、がんばって行きましょう〜!!今日のBGMは、I Can Make A Mess Like Nobody's Business/I Can Make A Mess Li…

第12幕:いろいろさ

なんだかもう夏なんじゃねぇかって感じの日々が最近ある今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 廃校フェス、マジで楽しかったです。 本当に小学校がそのまま残ってて、ただそこにいるだけでも懐かしく、さらに教室や体育館でライブやっちゃってる…

第11幕:GWに突入しそうな

どーも!こんにちは。ツアーも終わり、ほっとしたのも束の間、またライブ三昧の日々が始まろうとしています。 GWのうち4日間がライブ。 いや〜最高なGWデス。 そんな訳で一押しイベントがこれです! 廃校フェス2009「廃校になった校舎でロックフェスをやった…

第10幕:ツアーが終わってしまいまいた

2か月に渡るツアーも、ついにこの前のファイナルをもって終わってしまいました。 何だか寂しいですね。。。でもそれでまたいっそうツアー行きたい気持ちもまた高まります。また行きてぃ! 今回のツアーも色々ありました。色々あり過ぎて語るのは大変なので、…

第9幕:携帯から失礼致します

皆様、コメントありがとうございました! 僕は本当に幸せものでございます。 さて、2週間出っぱなしのツアーも、残るは今日と明日だけとなりました。 長かったような短かったような。。。各地で足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました! お陰様…

第8幕:携帯から更新をば

先月の札幌、ヘンテニ@NEST、the loyal we@WESTに来てくれた皆様、ありがとうございました!札幌では念願のスープカレーを食べることができました。めちゃめちゃ美味かった! そして、先週無事に誕生日を迎えることができ、たくさんの人からお祝いのコメント…

第7幕:昔から好きなwedding presentが来日するって

早いもので今月のツアーももう残り札幌のみとなりました。 今月は色々ありました〜。まだ終わってないけど。 沖縄は、まぁライブでも言ってましたが、本当にお酒を飲みすぎました(笑) なぜだか、沖縄に来るとある意味心が広くなってしまって限度を忘れてしま…

第6幕:UNICORNが再結成してギガント嬉しス

さいたま、新宿、高崎とライブ来て頂いた皆様、ありがとうございました〜!まだまだツアーは始まったばかりですが、もっともっとがんばってゆこうと思います。 来週は沖縄だ! 人生2回目の沖縄だ!わー! 昨日高崎のライブで、初めてMCで登場しました(笑)、…

第5幕:昨日はTV収録で

おはようございます。突然ですが、来月新たに決まったライブがあるのでお知らせしたいと思います。 WHY? Japan tour 2009 追加アーティスト決定!2006年に来日し大盛況だった、 ヨニ・ウォルフ率いるWhy?の来日が決定。歌心にあふれながらも小躍りさせてくれ…

第4幕:今年初れこ

今年一発目のレコーディングをしてきました。 前の日記にも書いたのですが、THE LOYAL WEでのレコーディングでした。 このTHE LOYAL WEが入るコンピ、かなり素敵なコンピになること間違いなしです!あんなバンドや…こんなバンドが…え!?そんなバンドも入る…

第3幕:そうそうそう言えば年始早々

皆様にも健康を気遣ってもらい、僕自身も健康に気遣っていたのにも関わらず、つい最近、急性胃腸炎になってしまいました。 風邪のヴァイルスが原因だそうで。 皆様も本当に風邪にはお気をつけて下さいね!特に急性胃腸炎とかになっちゃったらマジで辛いので…

第2幕:あ、明けちゃった

えー、新年明けまして、おめでとうございます。 去年は色々とお世話になりまして。。。 今年も何卒よろしくお願いします。 まぁ あけおめことよろ! ってことで。 がしょーがしょー!! 今年は7日からライブが始まるっす。 新年早々共に楽しんじゃいましょう…