梅雨入りか?

梅雨はやだなぁ〜じめじめしてやだなぁぁ。



そんなこんなで、来月は、コンピ用にヘンテニでレコーディングに入るかもしれないでやんす。
ヘンテニ久々のレックだから楽しみだわい。
今回は完全僕が入ってからの新曲でやんす。へへ。



そして今年はサマソニが決まったでやんす。
こちらも楽しみだ〜。




夏い暑ですな。楽しみがいーっぱい♪








最近僕の中でホットな芸人さんがいます。
それは高田純次!!やぱマジで面白い。こんなちょい悪おやじになりたいものです。
最近DVDが出たんですよ。ヴィレッジバンガードとかでよく流れてるんですよ。
流れてると必ず足を止めて見てしまうんです。どんな状況においても。
そのくらい高田純次のDVDは面白い!!


よかったら皆様もぜひ見てみてください。