2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお年WO

いや〜昨日のライブ楽しかたなぁ。なんてったてPAさんが、バンジーの専属でやってくれてた人だったのら(もちろん解散ライブの時も) 年を越える前に会えてよかたなぁ。 ライブ前に、本気で人生ゲーム買おうかと、ドンドンドン♪ドンーキ♪ドンキー♪ホォテー♪…

昨日は

バンジーDVD作ってくれたダイセイさんに、約1年振りに会いました(連絡は取ってたけど) 1年振りだったけど、会ったらやっぱりあの頃の気持ちとか思い出したりして、懐かしかったです。 そして何も変わってないんだな〜と。 ダイセイさんにはほんといろい…

BUNGEE JUMP FESTIVAL

のDVD、皆様ほんとにお待たせ致しました。 やっとこさ準備が整い、スタッフ含め、僕と町田くんでこれから皆様にメールを送ってゆきます。 ただ、一人づつ地道に送る作業なので、ある程度時間がかかったり、メールが重複してしまうこともあると思うのですが、…

篠原涼子はなぜにこんなに

henrytennisの次回ライブです。12月15日(金) at 西麻布Baron http://www.thebaron.jp/ イベント名:8 KINGDOM NIGHT 会場 /開演:19:00 open 19:30 start 料金:2000円(include 1drink) 出演:QUATTRO http://quattrotheband.com/ 4 bonjour's parties htt…

明日は我が身!じゃなくて明日はライブ!

明日ライブがあります。 11/30(木) at 渋谷O-NEST 18:15開場 19:00開演 出演 ★miyauchi yuri ★folk squat ★Yucca ★conchill ★henrytennis お暇な方は是非遊び来てくださ〜い。 やっと、henrytennis入って初めて普通のライブハウスでライブできます。 どんだ…

ふと思ったこと

ヨーロッパに行きたい。 ヨーロッパに行って、天空の城ラピュタに出てきた街並を歩きたい!!あの丘に登りたい! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 急にそんな衝動にかられました。 僕の前世は、ヨーロッパの大道芸人らしいので(昔ゲーセンにあった占いでそう回答…

N.Y.旅日記

みたいなのを書いてこうかなぁ〜どうしよっかな〜。 とりあえず、一度目のライブは、ニューヨークの最北にある大学のハロウィンパーティーでのライブでした。 いろんな格好したその大学の生徒さんたち(たぶん)がたくさんいました。 この人の格好は「フォーク…

sawったら

昨日またsawを見てしまいました。あの映画ほんと恐いなぁ。自分に置き換えてみたらって思いながら見てたら、かなり絶望的になり面白かったのです。 そんなこんなで、いよいよ一週間後にせまりました!! henrytennisに入ってからの初の日本でのライブ!これ…

興奮冷めやまぬ

http://www.rockofjapan.com/&others.live-3.html#henrytennis ↑ここに、ブルックリンでライブやった時の記事が載ってます。いや〜今思い出しても興奮冷めやまぬ、ですなぁ。 その箱やライブによるのかもしれないけど、今回のライブは2回ともリハなし、モニ…

日本はあったかいな〜。

というわけで、無事本日帰国することができました! ニューヨークでは2回ライブしてきました。あ〜あ〜書きたいことたくさんあるけど、それは落ち着いたらゆくーりまたーり書こうと思ってます。とにかく めっさ楽しかったです!そして絶対またニューヨークへ…

と、言うわけで

ニューヨーク行ってきます。 今月30日から11月4日くらいまでかな。 何しに行くのかというと、ライブしに行ってきます! henrytennisというバンドで行くことが急遽決まったのです! すごいかっこいーバンドなんです。 http://henrytennis.com/ どんな経緯かと…

NY

名古屋福岡と行って参りました。ライブ楽しかったな〜。 そして名古屋の手羽先、福岡のラーメン旨かったな〜。 ラーメンは滞在した3日間毎日食べました。名古屋の大丸に行けなかったのが唯一悔やまれます。 ライブに来て頂いた皆様、ほんとありがとうござい…

つっつ

明日からツアーへ行って参ります。 今回は数も少ないけれど、ワンマンツアーなので濃いでしょうねぇ。とりあえず、名古屋、福岡行って来ます!! ギザロック!!

Drコトー

8日日曜日に、仙台にライブしに行くのですが、なんと町田くんも同じイベントに出るみたいなのです。会場は違うけど。 解散後、初の対バン(?)ですな。なんか不思議な気持ちですな。おもろいけど。

今年もほんと転機な年かな?

今週の土曜日、甥っ子の運動会があるのです。保育園のです。 去年も行ったのですが、これはその帰りの写真だけど もうあれから1年経つのか〜!! いやはや時が経つのはほんっっと早いdeathな。 こりゃその瞬間瞬間を大切に生きなきゃ! なんてのは面倒だか…

いよいよいよい

先日、友人に誘われてHUBというお店に行きました。 そこにいたみんなは海外の方々たちで、とても面白かったです。 カナダ人の一人にカラオケにあまり行かないと言ったらうっそ〜!と驚かれ、最後まで信じてくれませんでした。 日本人は全員カラオケがだ〜い…

Yellowhouse Document

今日は甥っ子成長日記でも書こうかな〜。 まだよちよちしてたなぁ。 この時初めて一緒に手をつないで歩いてくれたのだ。めちゃめちゃ嬉しかったのです。 この前ガンバ見てみたら結構面白かったなぁ。以外に内容重いんですよね。そこがいい。 そしてこの前呑…

シーーターーーー!!

9月30日の詳細がわかりました。9/30(sat) スタジオUEN http://uen.co.jp/uen/ start 18:00 ticket 500えんYellowhouse Document,henrytennis,自殺したいけど明日仕事だ,狂うクルー,Green Milk from the Planet Orange,チェンソーお問い合わせ →makits@mail.g…

ライブが決まりそうです。9月30日土 西荻のスタジオでスタジオライブをするかもしれません!スタジオライブは初めてだから楽しみなのです。 皆様是非是非遊びに来て下さい。 詳細は分かり次第載せて行こうと思っております。 そして、YuLiのHP作りました。 …

飛蚊症

むむむ、最近パソコンの画面がたまにビリビリ歪むのです。 これは何なんだ?ポルターガイストか?貞子か? 目が悪くなりそう。 そうそう、この前「サマータイムマシンブルース」という邦画を見ました。「踊る大捜査線」とか「サトラレ」の監督の人の。 これ…

車輪の下

今晩は。皆様どうお過ごしでしょうか。 最近はめっきり日が落ちる時間が早まって来て、夏の終わりを感じる今日この頃ですね。 季節の変わり目は何だかちょっぴり切ない。。センチメンタルです。。 うっそーーん!!! 僕の大好きなBROKEN SOCIAL SCENEが、フ…

シッケ

何かちまたでは僕のことをホリコ氏と呼ばれてる方々もいるそうで。。前のドラマーがつけたんだっけかな? ニックネームをつけて頂けるのは嬉しい限りなんですけど、正直それはちょっと。。。という感じな訳で。。。申し訳ない!! 去年は転機な年でした。 そ…

無防備ス

いや〜、ロッキンジャパン楽しかったな〜。マジで天国でした。これが天国なんだなって思いました。 野外はやっぱり気持ちいい!また出たいですな。個人的にohanaがめちゃめちゃ良くて、ぐっと来てしまいました。 ハナレグミさんは何て良い声をしてるのだろう…

ナインティナインスリ〜 恋をした〜 WOW

君に夢中〜 普通の 女と 思っていたけ〜ど ラ〜ブ 人違い OH 嘘じゃないね〜 これ凄い歌詞ですよね。 夏い暑がまたまたやって来た。でも湿気は少なくなって気持ち良いですね♪ こんな日々は海やプールに行きたくなる気分です。 先日はニューバンドのリハに入…

DJス

【Emo Night!(仮)】2006/8/19(sat) @下北沢Daisy Bar 23:30open/start \2000(with 1drink) [DJ] タカハシシンゴ(watergun) Kay(OCEANLANE) Daisuke Asao,Retsu Usijima(Starboard) 堀越 武志(YULI / Yellowhouse Document / OCEANLANE) みたい…

あはははははははははははあははっはははあっは

梅雨が明けそうで、また夏い暑が戻ってきそうな今日この頃ですね。。。先日はDJイベントに参加させて頂きました。 今回かけた曲は。。。 何もありません!! 出番が最後の方で、しかも時間オシオシになったり色々な理由から今回はDJできませんでした(笑)すみ…

ガチャピン携帯発売だって

昨日は、久々にYULIでリハに入りまいた。 前回入った時はまだドラムさんが決まってなくてめちゃめちゃグダグダで終わってしまったのだけれど、今回はちゃんとドラマーを入れて入ったのです。とにかくインストなので気の向くまま、みんなで適当に合わせながら…

こ〜いが〜は〜し〜り〜だ〜し〜たら〜〜

き〜みは〜と〜ま〜ら〜な〜い〜。 ってな訳で、今月のDJが正式に決まりました。 もし遊び行くよ!と申し出てくれる方がいましたら、ご一報くだされ。 7/24@KichijojiWARP 『Monday always sucks』 open/start 23:30(オールナイト) adv/door ¥1000+drink代 …

i am robot and proud

あつい、暑い、アツイィィ。。。ほんと湿気がこの世の70%くらい占めてそうな今日この頃DEATHね。こう暑いと頭もおかしくなっちゃいそうな感じ。気がつくとへらへら笑っちゃってそうな感じ。スイカバーが食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 昨日は新宿ロフトでライ…

DEATH NOTE

先週の土曜日、シークレットで(俺がなんてマジ恐縮なんだけど…) BAGSYというイベントでDJさせて頂きました。このイベント自体もう5回ほど参加させてもらってるんだけど、 今回が今までで一番楽しかったですねぇ〜♪ ってなことで、毎回記憶曖昧だけど、 かけ…