携帯からアーップ

することを知りました。携帯から書いてます。でも携帯だと画像が載せられんのね。



昨日は、久々henrytennisのライブでした。場所は東高円寺UFO CLUB
初めてのハコだったのでどんな所か楽しみだったのだけど、かなりサイケな内装でかっこよくて上がりました。
それもそのハズ、ゆらゆら帝国の人がデザインしたらしい。。そりゃサイケになりますわ。


その独特な雰囲気の中、ライブが始まりました。


いや〜またまた楽しかった〜♪今回は新曲2曲から始めました。前回がちょっとダメだっただけに、今回はかなり楽しかったです。ドラムのきっしーなんて今回特にロックしてて一緒に演奏してて上がりました。


今月はあと3回もライブあるし、また次回が楽しみです。





さて、オーシャンレーンはというと、そろそろアルバムのレコーディングが始まるんですわ〜。曲もかなり出来上がってきて、こちらもまたまた楽しみ♪どんな出来になるのやら〜。

タルルル〜。