2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は我が身!じゃなくて明日はライブ!

明日ライブがあります。 11/30(木) at 渋谷O-NEST 18:15開場 19:00開演 出演 ★miyauchi yuri ★folk squat ★Yucca ★conchill ★henrytennis お暇な方は是非遊び来てくださ〜い。 やっと、henrytennis入って初めて普通のライブハウスでライブできます。 どんだ…

ふと思ったこと

ヨーロッパに行きたい。 ヨーロッパに行って、天空の城ラピュタに出てきた街並を歩きたい!!あの丘に登りたい! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 急にそんな衝動にかられました。 僕の前世は、ヨーロッパの大道芸人らしいので(昔ゲーセンにあった占いでそう回答…

N.Y.旅日記

みたいなのを書いてこうかなぁ〜どうしよっかな〜。 とりあえず、一度目のライブは、ニューヨークの最北にある大学のハロウィンパーティーでのライブでした。 いろんな格好したその大学の生徒さんたち(たぶん)がたくさんいました。 この人の格好は「フォーク…

sawったら

昨日またsawを見てしまいました。あの映画ほんと恐いなぁ。自分に置き換えてみたらって思いながら見てたら、かなり絶望的になり面白かったのです。 そんなこんなで、いよいよ一週間後にせまりました!! henrytennisに入ってからの初の日本でのライブ!これ…

興奮冷めやまぬ

http://www.rockofjapan.com/&others.live-3.html#henrytennis ↑ここに、ブルックリンでライブやった時の記事が載ってます。いや〜今思い出しても興奮冷めやまぬ、ですなぁ。 その箱やライブによるのかもしれないけど、今回のライブは2回ともリハなし、モニ…

日本はあったかいな〜。

というわけで、無事本日帰国することができました! ニューヨークでは2回ライブしてきました。あ〜あ〜書きたいことたくさんあるけど、それは落ち着いたらゆくーりまたーり書こうと思ってます。とにかく めっさ楽しかったです!そして絶対またニューヨークへ…