2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

と、言うわけで

ニューヨーク行ってきます。 今月30日から11月4日くらいまでかな。 何しに行くのかというと、ライブしに行ってきます! henrytennisというバンドで行くことが急遽決まったのです! すごいかっこいーバンドなんです。 http://henrytennis.com/ どんな経緯かと…

NY

名古屋福岡と行って参りました。ライブ楽しかったな〜。 そして名古屋の手羽先、福岡のラーメン旨かったな〜。 ラーメンは滞在した3日間毎日食べました。名古屋の大丸に行けなかったのが唯一悔やまれます。 ライブに来て頂いた皆様、ほんとありがとうござい…

つっつ

明日からツアーへ行って参ります。 今回は数も少ないけれど、ワンマンツアーなので濃いでしょうねぇ。とりあえず、名古屋、福岡行って来ます!! ギザロック!!

Drコトー

8日日曜日に、仙台にライブしに行くのですが、なんと町田くんも同じイベントに出るみたいなのです。会場は違うけど。 解散後、初の対バン(?)ですな。なんか不思議な気持ちですな。おもろいけど。

今年もほんと転機な年かな?

今週の土曜日、甥っ子の運動会があるのです。保育園のです。 去年も行ったのですが、これはその帰りの写真だけど もうあれから1年経つのか〜!! いやはや時が経つのはほんっっと早いdeathな。 こりゃその瞬間瞬間を大切に生きなきゃ! なんてのは面倒だか…