2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

the wedding present

beautiful worldを作る上でかなりお世話になった(参考にさせてもらった)バンド、the wedding presentが今年新譜を出した。このバンドは80年後期から始まってるバンドなのだけれど、ここにきてこんなに良いアルバムを作るなんて正直びっくりしてしまった。 初…

渋谷duo music exchangeはいいとこだ

約束通り、というか見たかったからamerican analog setを見に行った。渋谷duo music exchangeは初めてで、会場に入った瞬間からその内装に感動してしまった。そしてここでライブやってみてー!って思った。入った時には、明星(あけぼし)という日本人のアーテ…

エキサイトしてしまった

今日は、OCEANLANEのアコースティックライブを見に、渋谷のアップルストアに出かけた。 二人一緒に会うのはPV撮影以来だったから、元気そうで何よりだった。ライブはとても良かった。やっぱり曲や声がいいとアコースティックでやっても曲がはえるし、聴いて…

衝撃を受けてしまった

CANADA WETでの来日でも最高のライブを見せてくれたBROKEN SOCIAL SCENEのニューアルバムを手に入れた。前作でもかなりのものを作ってくれたのに、今回はそれを凌ぐほどの最高でかっちょいーアルバムになってた。聴いててゾクゾクする....こんなアルバムは久…