でーじ

沖縄最高!!!!
あああ沖縄に帰りたい。還りたい。

初沖縄だったのすが、沖縄にやられました。
あの、ゆったり流れる空気感、冬なのにTシャツでいられる暖かさ。そして人の暖かさ。
最高でした。
沖縄に住みたい!!
沖縄に移住する人の気持ちがよくわかりました。マークパンサーとか。


あまりに沖縄よくって、浮かれちゃって打ち上げでは朝まで飲んじゃって一睡もしないで次の日の名古屋ライブに向かいました。
まぁ飛行機の中でちょろっとだけ寝れたけど。
でも逆に名古屋自分的には調子よかった感じがしました。
これからは一睡もしないでライブをすることにしようw


今年のライブ納めの名古屋も終わり、今は抜け殻になっております。
そして今日は実は巷ではクリスマスなんですね。

皆さん、メリークルシミマス!!!



おやすみなさい♪




あ、今日のオススメの一枚は

Let Go

Let Go

曲と声がいいっす!!