2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

henrytennisの音源が無料配布ん

closerとういうイヴェントに出ます。 11/3(土・祝)名古屋ZION 『CLOSER vol.2』 18時開場/18時半開始 前売2000円/当日2300円 w) cryv yucca short fim no.9 aerial(sweden) 11/10(土)新宿MARZ & Motion 『CLOSER vol.2』 17時開場/17時半開始 前売200…

豚しお弁当

先日は、bagsyでDJさせていただきました。 しかもこの日はシークレットでoceanlaneでライブもしちゃった! 新曲初披露だったので、若干わくわくドキドキでしたが楽しかったです。 ライブ中つけてた首輪が落ちたけどまぁいいやあとで拾えばって思ってたら、転…

そして僕は途方にくれぬ

あーあー、この前のヘンリーライブに来てくださった皆様、誠にありがとうございました。 この日は突然の飛び入りゲストもいたりして、ライブはてんやわんやでしたが楽しめました。 真ん中から前にいたお客さんたちは楽しんでくれてたみたいです(笑)できれば…

ありがとうござます!

皆様、コメントありがとうございます。 アルバムも評判がよいみたいだし、ツアーが来月から始まるし、精進して頑張りたいと思う次第であります。 なんちゃって。とにかく楽しくいこうと思ってます!皆様も楽しんじゃってください。 さて、今週末はhenrytenni…

もうすぐ発売ですねー

先週土日で、高崎、熊谷とツアー回ってきました。高崎は初めての土地だったので、街を歩くだけで楽しかったです。 そして気付いたことがありました。 居酒屋のキャッチフレーズがだいたい飲んべえな発言のフレーズが多かったこと。 「酒に呑まれたっていいじ…