ぶ、ぶ、ぶ、ぶっりかえっし

いやぁ、なかなか風邪が完治しなくて困ってます。今年の風邪はかなりネチネチですな。ぶり返しまくりですわ。


そんな中、昨日はhenrytennisのライブでした。高円寺のDOMというリハーサルスタジオでのスタジオライブでした。
スタジオライブ故に、部屋のスペースはあまりなく、おいおいこんな目の前にお客さんいていいんかい!っていうくらいお客さんの目の前でライブしました。人生初でしたそんなに近いのは。
でもそれがまたすげぇ楽しかったです。やぱこういうライブはいいですな。まるで日本でやってないような感覚に陥ります。どっちかっていうとニューヨークでやった時のような感覚です。
お客さんによってはhenrytennisに囲まれながら見てた形になってました 笑。
またこういうライブしたいです。



んでんで、次回henrytennisのライブは、

2007/11/23(Fri)
at LIVE INN ROSA
【ROSA 7TH ANNIVERSARY】
11/23(祝金) 『ジャングルに咲く花』
open/start 15:30/16:00
adv/door \2500/¥3000(+1order)
w/吉田達也 VS ピカチュウあふりらんぽ from 大阪) 、久土'N'茶谷(from MOST)、NOKEMONO-野獣-(from 大阪)、むぢゃ、山本達久+墓場戯太郎、FRATENN、Ome Zombie 、BLOOM CREATION
※henrytennisは18:00から演奏です。
※ 前売り予約
・池袋LIVE INN ROSA[03-5956-3463]
・LAWSON TICKET<Lコード=31547>
[0570-000-777]
http://www2.lawsonticket.com/

です。
たぶんこれが今年最後のライブになると思うので、ぜひぜひ来ていただきたいところです。ライブ見てほしいス。
そしてこれからhenrytennisTシャツを作ろうかという計画が出たりしてます。あと今のメンツでRECORDINGしちゃおうとか。
とにかく来年は1月にhenrytennis自主企画もあるし、ここいらでガっと盛り上げていこうと思う次第です。




そういえば昨日はオーシャンチームはハートバンクだったんですよね。どうだったかなぁ(行きたかった。。)寒そうだったけど大丈夫だったかな。



あ、そして先日、友達のKATEというコのバンド「the loyal we」を見に行ってきました。

彼女はKate Sikoraとしてソロでもやっているのです。とても素敵な音楽やってます。
皆様ぜひぜひ聴いてみてそしてライブ行ってみてください。ライブいいです!
日本で活動してるアメリカの素敵なアーティストもいるのです。ちなみにドラムはhenrytennisのドラムのきっしーです。
http://www.myspace.com/katesikora
ライブ映像もありました。



音楽って素晴らしい!!

そして今日のオススメは

Kissaway Trail

Kissaway Trail

です。確かデンマークのバンドだった気がします。MEWと一緒ですね。デンマークのFLAMING LIPS的な感じだと思います。